生きてます(笑)

忙しくて放置してましたが、実は買うものはしっかり買っております(笑)


先日、限定で出たディオールのリップ。
テスター見たとき、光の速さでその場で予約。
久しぶりに絶対欲しい!!!!!と興奮しました(笑)

わたしの大好物の偏光パール。しかもピンクに偏光すると来たもんだ。
そりゃ買うでしょうよ、あなた。←誰

2016/4
ディオール アディクト リップスティック

ジェルとリップ カラーが唇の上で溶け合うことで、
理想の輝きやボリューム、うるおいを瞬時に叶える人気のリップスティック。
グロウ・フラッシュ・グリッター、3つのエフェクトとカラーバリエーションです
(商品詳細より)

⇒ Dior アディクト リップスティック #656コスミック こちら

2016/4
限定の656 コスミック。

ぱっと見はオレンジなんだけど、偏光ピンクパールで、塗るとピンクに
角度によって色味がちょっと違って見えて、ピンクパールがとにかく可愛い!!
あまりに可愛いので友達みんなに、今すぐ予約しなさいとラインで通達(笑)

絶対にこれすぐ売り切れる!と思ってたら、あっという間に完売したので
わたしの野生のカンはけっこう当たる(笑)

買い損ねた友達も、後日大丸で再入荷があってやっと買えたそうです。
仲間内ではちょっとした祭りになってました(笑)

2016/4
上の写真はオレンジっぽく見えるけど、偏光なのでこちらだとピンク。
本当に可愛い 買えてよかった

もし店頭に残ってたら、即捕獲してください(笑)



そして恒例の・・・
どさくさにまぎれて過去のUPしそびれたものをUPしちゃうシリーズ!(笑)

2016/4
@コスメ2位!というシールにつられて買ったレブロン(笑)
けっこう前だけど・・・まだ店頭にあるのかな?廃番かしら(笑)

リップバターというネーミングがまたそそるのよね・・・(笑)

2016/4
レブロン カラーバースト リップバター

美しい色とバターのような柔らかなバームが一体化した、潤いたっぷりのリップスティック。
ナチュラルな保湿成分であるマンゴーバター、シアバター、ココナッツバターを配合し、
潤いたっぷりのリップバームを塗ったかのような使用感に加え、
溢れ出すようなリッチな発色とシアーな質感です。   (商品詳細より)

2016/4
25 ピーチパルフェ

2016/4
50 ベリースムージー

どちらもバニラの香り 柔らかくて塗りやすい



そして完全にパケ買いしたペコちゃんのミルキーリップ(笑)

不二家ミルキーをイメージしたリップクリームです。
保湿成分にミルク由来成分、シアバターを配合しうるおいのあるなめらかな唇に整えます。
ボリュームアップオイル配合でふっくらプルプルの唇に。
グリチルリチン酸配合で乾燥によるカサつきを防ぎます。
(商品詳細より)

2016/4
ノーマル、ミルクの香り

2016/4
いちごミルクの香り これ限定だったかも。


いちごで限定といえば、これも買ってた。

2016/4
キス ストロベリーリップエッセンス UVn

SPF22・PA++ 数量限定発売
ぷっくりツヤツヤ甘い香りの高保湿リップ美容液。
レースをあしらったキュートな限定パッケージで登場。
厚みのあるツヤで唇の縦ジワをカバーし、ぷるんと弾むようなボリューム唇に導きます。
濃厚なのにベタつかず、しっとりとしたなめらかな使い心地。
2種の美容液成分、4種の天然美容オイル成分を配合。ミルキーピンクカラー。
ストロベリーチョコの香り。  (商品詳細より)

毎年キスの限定、必ず買ってしまう(笑)
バレンタイン時期に限定で出るのね。
お嬢が、いいにおいー!いちご!と言ってました(笑)



写真が追いつかない・・・(笑)また続きます!


⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが336万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で上位をいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ ロクシタン公式サイト