全然ブログUPできる時間がなくて放置気味でしたが
買うものはしっかり買っております(笑)


どる姐とチラッと寄ったディオール、ちょうどテスター入荷日だったらしくて
本当に気軽にテスター見せてもらって、ノックアウトwww

特に買う予定でもなかった限定モノを光の速さでその場で予約(笑)

手に出してみたら、多色ラメが美しすぎてびっくり。

何これ!?買います!(即答) ←あら?

2016/2
ディオールショウ フュージョン モノ

きらめくエフェクトと鮮やかで深みのあるカラーで、
瞬時に目元に立体感と陰影を与える新しいアイシャドウ。
溶け込むように肌になじむ、今までにない、ジェル ムースのようなふんわりとしたテクスチャー。
さまざまな角度に光を反射して、目元を輝かせ、
光と影が交錯するアイ メイクアップ ルックがワンステップで完成します。 (商品詳細より)

⇒ 商品詳細はこちら

限定の、ロゼとエキノクス。

担当さんが、

これはすっごいキレイなので、多分・・・即完売しますね・・・

と予言(笑)したとおり、光の速さで全国完売しましたね・・・おそるべし。
あのとき何も考えず即予約したわたしとどる姐は賢かった(笑)


そのまま帰宅して、そのままマッハでちこちゃんと花恋ちゃんに連絡。

テスター見なくていいから今すぐ電話で予約したまえ。

とお伝えし(笑)無事に買えたようです(笑) よかったよかった。
あとで聞いたら、すぐに予約完売してしまったカウンターも多々あったらしく。
すごい人気だったらしいですね。

みなさんは無事に買えましたか?

2016/2
こちら、841・ロゼ。 ただのピンクじゃないのよ!
伸ばすと、キラキラの上品な細かい多色ラメで、色々な色にキラキラするの。

すっごいキレイで、カウンターでテスター見たどる姐と、ぎゃーぎゃー騒いだもん(笑)

2016/2
美しさがあまり伝わらない写真を載せておきます。←

2016/2
541・エキノクス

こちらは見た目くすんだゴールドなので、どうなのかなと思ったんだけど
おもったより色が出なくて、キラキラだけ出るのでベースなどにいいかなと捕獲

こちらもロゼと同じく、キラキラの多色ラメです
でもギラギラ大粒で顔にラメ飛びするようなものじゃないので
お上品さは、さすがディオール 高級です(笑)

2016/2

2016/2
たいして参考にならない腕出しを載せ(以下省略


もしカウンターに残ってたら、どちらも絶対に捕獲したほうがいいと思います
普段、練り系シャドウは買わないわたしが買ってしまいましたw

ウエットでもドライでも使えるので、色々と楽しめると思います


2016/2
ついでに何故かこちらも買ってました。←はあ?
さすがにやりすぎたかなと反省はしてますが、後悔はしてません。(きっぱり)

左から 453、557、553、267 です。

個人的に557の、中に入ってるブルーっぽいラメがチラチラするのがツボです



⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが327万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします




⇒ アウェイク公式サイト