あの(?)プレイボーイから、美容液が出てるって知ってました?(笑)

わたしは知らんかった!(笑)

プレイボーイって、あれですよ、あの有名な雑誌「PLAYBOY」ですよ!
バニーガールのイメージ、蝶ネクタイのウサギのロゴの、アレです。
60年以上の歴史を持つあの雑誌のコラボから生まれた、リフトアップ美容液

しかも洗顔後すぐに使うことで、肌にマイナスイオンを発生させるというではないか。

そりゃ試してみたい(笑)

2015/10
プレイボーイ アガルセラム

フェイスラインや目元のハリなどを整える美容液です。
肌を美しくすこやかな状態に保つのに効果的な7種類の天然ミネラルを独自処方で配合した
S-T.Olle が肌の水分をイオン化させ、肌の引き締め、ピンとしたハリ肌に導きます。
(商品詳細より)

⇒ プレイボーイ アガルセラム。こちら

洗顔後すぐに使う美容液で、導入美容液の位置づけなのかな?
化粧水の後とは書いてなかったので、洗顔後すぐ使うものらしい。
リフトケア美容液で、ハリ&リフトUP対策してくれるそうです。

2015/10
さすがプレイボーイ。 無駄にゴージャス(笑)

このセラム独自のマイナスイオン生成成分 S-T.Olle (エスタイムオーレ)が
眉間、まぶた、目じり、涙袋、フェイスライン、口元、ほうれい線など
「アゲたい部分」へアプローチしてくれるそうです

こちらのエスタイムオーレという成分、トルマリンの220倍以上のマイナスイオンを生成。
従来では難しかった、化粧品からのマイナスイオン発生を可能にしたんだそうです。

実験では、天然鉱石トルマリンが12に対し、エスタイムオーレはなんと2641という数値に

この圧倒的なマイナスイオンの発生量が、 従来の天然鉱石=トルマリンでは難しかった、
天然マイナスイオンの発生する化粧品の実現を可能に

体内にはもともと「SOD酵素」という美容や若々しさの鍵と なる酵素が存在しています。
このSOD酵素は20代をピークに 減少し始め、40代後半には実に20代の半分に
このSOD酵素の働きをサポートするものとして、マイナスイオンが注目されているそうです

2015/10
中はちょっと重めのしっかり美容液。

コラーゲン、プラチナ、EGF、アナツバメ巣エキス、ヒアルロン酸
そして、あのプロテオグリカンまで配合されている、かなり贅沢成分です

プロテオグリカンといえば、某有名外資系ブランドの紫色ボトルの、
例の有名美容液(笑)に配合されてるちょっと話題のスゴイ成分!

ヒアルロン酸の130%もの保水力を持ち、
年齢を重ね保水力を失った肌が水分バランスを保つためにもってこいの成分

また、EGF同様の肌の表皮の活性作用、コラーゲン生産促進作用も。

つまり、ターンオーバー促進によるアンチエイジング効果と、
肌の水分保持が両方叶う、素晴らしい成分です。



メイクの上からも使えるらしいけど、わたしは純粋にスキンケアのときだけ使用。

テクスチャーはこっくりしてて重いんだけど、伸ばすと意外とみずみずしく。
肌にも素早くなじんで、ベタベタと後残りしない感触。

忙しいときにはこれ1本で済ますことも出来るらしい。 したことないけど。


続けて2週間ほど使っていたら、ほっぺたのたるみ毛穴が少しずつ目立たなくなってきた気がします。
前ほど、必死にメイクのときに毛穴を隠さなくても大丈夫な感じ(笑)

そう考えると効いてるのかな~とは思う。でも1ヶ月くらい使ってみないとわからないかな。

つけるときに、リフトアップを意識したなじませ方をするといいみたいなので
マッサージもかねて、1本使い切ってみたいと思います

成分はとっても豪華なので、アンチエイジングにはいいかも



株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪




⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが312万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 資生堂ワタシプラス