先日ディオールの口紅がリニューアルして一気に31色出たよね。

最初は、特に限定でもないし別に急がなくていいや~、なんて思ってたのに
べりちゃんが「買ったよー」とUPしてて、一気に欲しくて欲しくて仕方なくなりましたw

だめね、みんなの見てると、購買意欲が・・・(笑)

本当は彼女が買っていたベビーディオールという、とっても可愛いベビーピンクが欲しかったけど
BBAのわたしには、あまりにも可憐すぎた(笑)

むしろくすんだBBA唇には、ほとんど色が出ないwww やーねーおばさんって!(笑)

そうよね、10も年下のお嬢さんと、わたしが同じ色合うわけないよね!!
(涙目で)(加齢って可哀相!

そんなわけで、180度違う色になってしまった・・・(笑)

2015/10
ディオール アディクト リップスティック

ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き、ボリューム、うるおい、心地よさが
瞬く間にブーストする、自分らしく輝くリップスティック。
グロウ・フラッシュ・グリッター、3つのエフェクトと31色のカラーバリエーション。
(商品詳細より)

今回のアディクトリップは3種類に分かれています。
グロウはツヤツヤのラメ・パールなしタイプ。
フラッシュはパールタイプで、グリッターはラメタイプです。

今回わたしが買った579は、グリッタータイプなのでラメキラキラですごく可愛いの

全部カウンターで見せてもらったけど、1番好みなのはやっぱグリッタータイプ。
キラキラに弱いからさ、わたし(笑)

2015/10
今回から、このCDのロゴ部分に、グロストップコートが入っていて
ツヤツヤのグロスをつけたみたいな仕上がりになるんです

使うたびに唇の上でとろけ、光を反射する透明のフィルムで包み込む仕様。

このロゴは金太郎飴みたいになっていて、表面だけじゃないので
最後までトップコートもなくならないってことね

けっこう赤みが強く見えるんだけど、とってもシアーな発色なので
見た目よりだいぶクリアな赤みで全然濃くなくて、すごく可愛い

キラキラも悪目立ちしないし、ラメがザリザリしないのもさすがディオール!

しかもこの579、カラーネームが「マストハブ」 
わかります、買えってことですよね?(笑)←

わたしは唇がくすんであまり色がないので、薄い色は顔色が悪く見えるので
基本、選ぶものは色がわりと出るものになります。

ベージュとか死相が出るのでBBAには無理ね(笑)

今回から、リップをしまうときには磁石が入ってて、するっとフタが閉まるようになってた!



しかも、今回カウンターで担当さんと話していたら、背後から見たことある人が・・・

どる姐でしたwww

どる姐も、あーーーSさん接客中か~時間かかるかな~、と思って近寄って
よくよく見たら、接客相手がわたしで笑ったらしいwww

まったくの偶然で、同じ日に同じ時間にディオールカウンターに行くとは(笑)

Sさんも、同時に2人の客をさばけて、よかったと思う(笑)



31色もあるので、とにかく迷って迷って、手の甲にいっぱい出してみたけど
最終的にはどの色がどれだかわかんなくなっちゃって(笑)
やっと1本しぼったけど、油断したら3本くらい買うとこだったwww

待て待て、限定じゃないんだから!と自分を制御したよ、褒めてください(笑)
でもどる姐は2本買ってたよ!←バラす


わたしも本当はもう1本、すごく欲しい色があって、色番号忘れちゃったんだけど
グリッターシリーズのキラッキラクリアピンクだったんだよね。
多分485か、561だった気がするんだけど、すごく可愛くてびっくりした色。
あーーーー書いてたら欲しくなってきた!!(笑)


2015/10
今年のバースデイギフトもいただきました。
去年はイマイチだったけど(笑)今年のパレットは使いやすい色で嬉しい
早速使おう


リップアイテムはディオールが大好きで、先日ふと、
わたしは一体どれくらいのディオールのリップものを持っているんだろう?
と思って並べてみたら、けっこうあったwww

2015/10

2015/10
もうすでにコレクション化しております(笑)

使わないからといって捨てるという選択肢は、わたしにはないのです(笑)
なぜならコレクターだから(笑)

シャネルとかも並べてみようかな(笑)


⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが310万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 資生堂ワタシプラス