実はここ2ヶ月近く、スカルプを外して爪を休ませようキャンペーン中でした(笑)

2年くらいスカルプつけっぱだったので、ちょっと外そうかと。

そして先日、夏休み前に久しぶりにまた再開してきましたー

2015/8
今回は、新作のホワイト系ラメ&パールぎっしりタイプのスカルプ!

薬指と親指だけ、クリアスカルプで土台&長さを出して、
その上からネイリストさんがジェルで手書きアートしてくれたものです。

毎回思うけど、ネイリストさんって絵心ないと出来ないよね・・・ ←わたしゃ無理

2015/8
お嬢が久しぶりにスカルプつけたことを真っ先に気付いてくれて
ママ!お花かわいいね!雪みたい! って褒めてくれました

早くお嬢とネイルサロンとかカウンターに行きたいな~って楽しみです
女の子は唯一、こういう楽しみがありますね(笑) 
てか、こんな楽しみくらいナイと育児頑張れないwww ←元祖子供嫌い

2015/8

2015/8
アート部分は、薄いホワイトにピンクと水色、黄色で淡~く色づけてもらって
濃いマットな白で輪郭をとってもらって、

オーロラのストーンと、花びらに使った3色と同じストーンを置いてもらってアクセントに。

今回もとっても可愛い! 
お上品なので、花嫁さんとかにもいいデザインだよね。


しばらくスカルプ外してたら、ネイルオイルさぼっちゃって(笑)
さかむけがひどくなったので反省しました(笑) やっぱネイルはさぼっちゃだめね。

来月は何にしようかなー。


⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが300万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか12年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ミュゼプラチナム
⇒ ミュゼの脱毛 今なら100円!!