もう8月だ・・・早い。早すぎる。

石垣旅行から1年以上経ったとは思えぬ。
お嬢を産んで来月で3年になろうとは。ついこないだ悪阻で世界を呪ってたのにwww

こうしてあっという間に老化していくのだ(笑)



そんなこんなで、老化対策もブログUPもサボってたばかりに(笑)
たまってUPしそびれた目系アイテムを、どさくさにまぎれて一気に晒すよ!!(笑)

2015/8
先日コスメのアウトレット「セルレ」をチラっと覗いたら、
愛用しているデジャヴュのアイライナーが軒並み398円で叩き売り(笑)

もしかしてリニューアルしたのかしら?と思ったら ⇒ 案の定リニューアルしてた。

だから旧デザインが叩き売りされてるのね!!

何種類かあったんだけど、その中から黒のペンシルアイライナーと、
フエルトリキッドをゲトしてきました

ペンシルもリキッドも本当ににじまないので、デジャヴュシリーズ素晴らしい。
1200円程度で買えるのも嬉しいのに、今回はアウトレットで398円って(笑)

ペンシルは専用クレンジングなしで簡単に落ちるし、繰り出しなので削る手間もない。
リキッドはフィルムなので、理論的に絶対ににじまないし、お湯でするっと落ちる!
ちなみにデジャヴュのマスカラも絶対ににじまなくてお湯オフできるので溺愛中

もう正直、アイライナーもマスカラも、一生デジャヴュでいいと思ってる(笑)

あたしゃ、フィルムタイプとお湯落ちという単語がないと絶対に買わないよ!!
※長年のジプシーでたどり着いた、パンダ目玉の持ち主(わたし)にマスト!!

2015/8
同じくセルレで見つけた、リニューアル前の旧もてますカラ!
これは980円だったかな。 定価の半額でした。

もてますカラもお湯落ち&フィルムなのよー。
まつげ美容液が入ってるせいか、デジャヴュより倍近く高いんだけども。

そしてモテマスカラのサイト、うざすぎ(笑) 映像がうるさいwww

モテマスカラ、サイト、うざい、で検索したらお友達のブログが出てきて爆笑した(笑)

2015/8
インテグレートの、キラーウィンクジェルライナーの限定ヴィンテージパープルと、
限定シャイニーブラウン。

いつの発売だっけ?と調べたら、2年半くらい前だったwwwwwww 
でもまだ全然使えるけど?(笑)

パープルのほうがすごく素敵な色だったので2本買いました。
ピンクラメが入っててなかなかナイ色で限定なのが惜しい!

シャイニーブラウンはゴールドっぽい薄めのブラウンで、
目元をきつくしたくないときに使える、キラキラライナーです。

どちらも限定なのが惜しいわー。

2015/8
DSで目についた、キャンメイクのアイベース。500円だしー、と試しに。

⇒ すでにまとめサイト的なものに掲載されてますね。

2015/8
なんという貧乏くさいデザインwww  まあ500円だから仕方ないんだけど(笑)

確かに発色はよくなるし、モチもよくなるんだけど、なんせ使い方がめんどくさい。
けっこう硬めのクリーム状なので、手の甲でしっかり伸ばしてあたためてゆるめないと
ヨレたりするし、ちょいベタベタするのでつけすぎたらアイシャドウがムラになるし。

500円でお試しできるアイベースとしては、色も無色透明だし
よくあるベージュの色ついたベースより、アイシャドウの色も邪魔しないしイイんだけどね

わたしはリピートはしないかな。500円なりのクオリティだった。

わたしはアイシャドウベースなら ⇒ NARSのアイシャドーベース。 の一択ですね。

これを超えるものに出会ってない!使ったことない人はアイシャドウ人生半分損してると思う!(笑)
ぜひ1度使ってみるがいいよ!!

キャンメイクと違ってヨレないし、つけたあとはサラサラでアイシャドウもヨレないし。
下地自体に色がついてないから、アイシャドウもにごらないし、素晴らしい。

しかも1年くらいもつわwww 本当にオススメ!!!!! みんな買うがいいよ。


2015/8
先日、⇒ どる姐と一緒に探し回って買った。 LBのアイシャドウ。

ドンキホーテにあるという噂を聞きつけて、2人で狸小路のドンキに潜入したんだけど
とにかく雑然としてて、アジア観光客でごった返す店内に具合悪くなって(笑)
おばさん2人、そろって早々と撤退www

なんだ、あのツライ空間はwww ほんと狸のドンキ行きたくないwwww 怖い。
しかも見つけられなかったという(笑) 時間の無駄ってああいうことを言うのね!!!(笑)

そしてそのあと覗いたアインズトルペであっさり発見するという(笑)
テスターもあり、キレイで整然とした店内で見つけたときには2人で爆笑したわ(笑)

⇒ エルビー  プレストリッチピグメント ピンクシェル

全国でものすごい争奪戦を繰り広げていた(笑)NARSの限定アイシャドウ。
クリストファーケインコラボの、例のあれですよ!!
買えなかった人、たくさんいるんじゃないかな。

あれにそっくりなのが、これです(笑) LBのこれ。980円(笑)
もうね、どる姐も言ってたけど、買えなかった人はもうこれでいいと思いますwww

はっきり言ってまぶたに乗せたら同じです(笑)


関係ないけど、NARSのクリストファーケインコラボの限定、1万円でオークションに
出品してる転売ヤー発見。マジ腹立つわ。

本当に純粋に欲しかった人たちがいっぱいいるのに。 転売ヤーは爆発しろ、クズ。




⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが297万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ピュアネス酵素
⇒ ピュアネス酵素