このブログ・・・地味にコストコ記事へのアクセスが多いので、
ここらで溜まりに溜まりまくったコストコの買い物写真をUPしちゃうんだぜ!

実はけっこうチョイチョイ買い物行ってるんですよ・・・。
去年の買い物の写真とか出てきたしwww ←放置しすぎ。

コストコ行き過ぎて冷凍庫パンパンです。

2015/6
先日コストコ行ったら、パイナップルケーキがあった!!

普段のコストコでは見かけないので、もしかして・・・と思ったら案の定!
賞味期限が近いので叩き売りされてる、って感じでした。 
値段はうろ覚えだけど、確か1798円とか、そんな感じだったような・・・。

わたし台湾のパイナップルケーキが本当に大好きで、
いつだったかハイビちゃんが台湾に旅行行ったときにも買ってきてもらったんです。

あんまり売ってるお店見かけないよね。

これ、個包装になってて、ぽろぽろ崩れすぎず、けっこう美味しかったです。 16個入り。

+マークがついてたので、売り切ったらもう多分入荷しないだろうな~って思います。

噂によると、賞味期限間近で、今ならレジ前で998円とかで叩き売りされてるらしいですよ!


2015/6
コストコのベーカリーの中でイチオシの、ホテルブレッド。 2斤で658円。

一見高いけど、街のパン屋さんで1斤300円くらいすると考えれば
そんなに高いほどではないと思ってる。

これマジで激うまい!! みんな買うがよい。

バターがたっぷり使われてる高級な味!! ジュワーとバター染み出すような感じ

このまま食べて充分美味しい。 トーストしてバター塗る、って必要ないくらい。
お嬢もこのパン大好きなんです。

新発売情報で見て、絶対美味しいはずだ!と光の速さで買いに行きましたが
あまりの美味しさに、それ以来、市販の食パン買ってないですwww

この味知っちゃったら、そこらのスーパーの食パン食べられない・・・。
セブンの、金の食パンも美味しいと思ったけど、これには敵わない!

アルミのケースに入ってて、このケースからすぽっと取り出せるので
そのままパン切りナイフでスライスしてるんだけど、
冷凍しなくてもあっという間に美味しすぎて食べ切ってしまうんだよね(笑)

食パンと考えると値段は高いけど、お嬢の美味しい!って表情と
もりもり食べるのを見てると、ついつい買って食べさせてあげたくなっちゃいます(笑)

お嬢が美味しい!と言ったものは、どんなに高くても買ってしまうw

ぶひおが半額シール貼られた980円のスモークサーモン、
これ食べたいな~買ってーってカゴに入れてきたときには
チッ!半額になっても高いじゃないの!と思ったのにww ←ひどい!!!(笑)

あと、何がイイって、添加物が少ないこと。
市販の食パンでは当たり前に使用されているマーガリンや植物油脂、
イーストフードなどの添加物が入っていないので、お嬢に安心なんです

なのでお嬢に与えるパンは、わたしがホームベーカリーで焼くパンか、
コストコのホテルブレッドが多いです

わたしが焼くパンはもちろんトランス脂肪酸のマーガリンは入れないし、
コストコのパン類も、コストコで焼いてるので添加物ないし、逆に安心なんですよね。

コストコってアメリカなイメージで、添加物とかモリモリ入ってそうな印象ですが
実はけっこう安全なんですよね。肉とか魚も冷凍されてないし、質は高いと思います。

⇒ ホテルブレッド コストコ通。

2015/6
いつだったかクーポンで安くなってた、トーキングレイン。 炭酸水ですね。
わたしは基本、そんなに炭酸好きじゃないんだけど、ぶひおが好きなので。
30本入って確か1500円とかだったような・・・ 

味は4種類入ってて、甘みはないんだけど、フレーバーつき。
タンジェリン、ナチュラル、ピーチ、レモン&ライム。

⇒ 詳しくはこちらをどうぞ。 トーキングレイン コストコ通。

ただの味なし炭酸水より、フレーバーつきのほうが飲みやすいし美味しい!
わたしはピーチとタンジェリンがお気に入りです

2015/6
コストコの一升瓶ウオッカを、この炭酸水で割って呑んでます(笑)

一升瓶ウオッカ、すげー大きさ!と思うんですが、意外と一人ですぐ空けちゃうんですよ・・・
最近、酒の量が増えてる気がするので気をつけねばww

トーキングレイン、またリピートしたいんだけど、最近全然コストコで見かけないの・・・。
入荷未定らしく。もし見かけたら教えてください!!


2015/6
わたしがコストコでもっともハマっている、シーフードアヒージョ。 1280円。
好き嫌いはあるかもだけど、わたしは大好き!!!

この猛烈なにんにく風味も、塩っけも、酒のつまみにぴったりよ!! ←やっぱ酒か

作り方はとっても簡単で、フライパン1つであっという間に出来ちゃう。

2015/6
フライパンに付属のオリーブオイルを入れて、ローズマリーとにんにくを熱します。

オリーブオイルは、冷蔵庫で保管してると固まるので、使うときには
ほんの少しレンジをかけて、ゆるく溶かしてから使ってます。

ローズマリーの香りがオイルにうつって、香り立ってきたら、ローズマリーだけ取り出してポイ。

2015/6
あとは具材をどばーっと全部一気に入れて、そのまま10分ほど。

具材から水分が出て、オイル煮みたいになります。
味はもう具についてるので、何も用意しなくてOK!

2015/6
選ぶときには、出来るだけマッシュルームとタコがたくさん入ってるのをオススメ。

というのも、ホタテと海老は、火が通るとすごくちっちゃくなってしまうので(笑)
あまり大きさが変わらないタコとマッシュルームが多く入ってるほうがお得感も食べ応えもあるの。

けっこう水分が出てきて、汁?スープ?が多くなるので
別にタコとマッシュルームを足してもいいかも。
オススメはミニトマト。 美味しかったよー

これでお酒エンドレスで飲めちゃうのでキケンです(笑) 

残った汁に、翌日パスタぶちこんで食べるととっても美味しいの!
1度で2度美味しいアヒージョです 超おすすめ!!
行くたびに買ってしまうわ(笑)

2015/6
先日の函館にもお土産に買ってったんだけど、そのときに足してもらおうと思って
マッシュルームも買っていきました。 これもコストコ。 たしか650円くらいだったかな。

大きくて立派なマッシュルームでした


続きます。




⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが284万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ミュゼプラチナム
⇒ 夏に向けて!ミュゼの脱毛100円両ワキ完了コース