もう今週付け替えに行くんだけど(笑) まだ4月のネイルUPしてなかったー。

今回はギラギラのブルーの偏光にしました(笑)

先月はネイリストさんにお任せでラブリーな仕上がりになったんだけど、
わたしが選ぶとやっぱりギラついてしまうわwww

2015/5
偏光の短冊ラメがぎっしりで、角度や光源によって全然ニュアンスが変わるの。
すっごい可愛くて、違う色でもまたやりたい!!

2015/5
なので色々なところから撮影してみるw

2015/5
手がかさついてます・・・ ハンドクリーム塗るの忘れて出勤した朝(笑)

2015/5
やっぱかさついてますねww すいません(笑)

最近甘皮がすごく乾燥する・・・ ので、ディオールのネイルオイルでケアして寝てます。

⇒ でおーるのネイルオイルの話。

2015/5
上から光が当たると、こういう不思議な光り方するラメだったの。
今まで見たことない光り方でまるで発光してるみたいで。

付け替えたくなーい病にかかってます(笑)

このシリーズでピンクもあったんだけど、どんな発光するんだろう!?

今週付け替えに行ったら、じっくり見てこなきゃ!!


ネイルの塗り替えやオフがめんどくさくて、はがれてくるのが我慢ならないわたしには
やはりスカルプが1番です。1ヶ月何もしなくていいって素晴らしいww



⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが283万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ミュゼプラチナム
⇒ 夏に向けて!ミュゼの脱毛100円両ワキ完了コース