ご無沙汰してます・・・生きてます。

ちょっと ⇒ 悩んで?迷って?ることがありまして。

なんだか微妙に更新な気分ではありませんでした・・・(笑) 

まあ解決の方向に向かってるので、もう大丈夫です!ありがとうございます




ほんで、みなさん薄々感づいてるかと思いますが
わたしに今、トロトロ系リップブームが来ております。 ←またか

数年に1度訪れる、空前のリップアイテムブームです(笑)

今年はなんだかトロトロ&オイル系リップが流行ってるようで・・・
あれですね、グロス口紅?とか銘打ってるやつですねー。

もともとグロスがちょい苦手で(笑)どちらかというと口紅好きなんですが
口紅につやつやうるうるが同時に機能すればいいなーって希望がありまして。

今期のはどれも質感が好きすぎて、ついつい色々と手を出してしまいます(笑)

2014/12
手始めにゲットしたのが、エスプリークのリッチフォンデュルージュ。

2014/12
エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ

フォンデュのようにとろけてフィットするルージュ。
なめらかなタッチで縦ジワや荒れた唇にもぴたっと密着し、
べたつかず、色移りせずに、色ツヤを持続します。
保湿成分のヒアルロン酸、ハチミツ、植物性スクワランを配合し、うるおいをキープ。
配合したなじみレッドパールが顔色を明るく見せます。無香料。全10色。 (商品詳細より)

⇒ コーセー エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ

エスプリークの口紅はこれで2本目かしら。

2014/12
今回はOR261です。 オレンジって書いてるけど、ピンクですね
あまりオレンジさはなくて、可愛いコーラルピンクです

配合された保湿成分はシア、ハチミツ、ヒアルロン酸、スクワラン。
とっても柔らかくて、フォンデュというとおり、とろけるような感触です

色持ちについては正直、どうでもいいです(笑)気にしてない。 

わたしリップアイテムにあまり「落ちない」ことは重視してないので。
こういううるうる系は、落ちやすいのもしょうがないと思ってるので全然OK(笑)

この季節、唇がすぐカサカサになるので、うるうる系アイテムであればそれでヨシ(笑)

味もニオイもなくて、使いやすいところがさすが国産ブランド!
逆に今使ってるリップクリーム(サベックスのマンゴー)のほうが強烈な味とニオイだわwww

2014/12
予約特典でリップパレットくれるっていうので、うっかり予約しちゃったの(笑)

限定でもないのに予約って・・・って感じだったけど、もらえて嬉しい(笑)


他にも色々と買ったので年内にUP・・・・・できたらいいな(笑)



⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが258万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 資生堂ワタシプラス