先日、札駅コンコースでやってた資生堂のイベント、顔出してきました

新エリクシールと、マキアージュのサンプリング、
他に抽選会などのイベントが無料で体験できる、というもので

同僚と一緒に行ったんですが、通りすがりのおばちゃんたちでごった返す中(笑)
サンプルたくさんいただけました

2014/12
マキアージュの新しいリップのサンプルと、
エリクシールのサンプル、化粧水のタイプを3つの中から選んで。

化粧水は基本Ⅱをサンプリングしてて、
その場でBAさんが、さらにお試しさせてくれて、ⅠかⅢ、使用感が好きなほうを
さらにもう1つプレゼントしますー。って。

Ⅰの浸透の早さと、しゃばしゃば具合が好みで、追加分はⅠを選択

たくさんいただけて、ありがたやありがたや(笑)

そのほかに、ドリンクもサンプル1本いただきました

2014/12
抽選でもらったのは、化粧水の大きいボトルサンプル!!
コットンまでついてて、豪華ー! 
パウチサンプルももらってるのに、ボトルまでもらえるなんて、太っ腹ですねー


・・・と、イベントでいただいて・・・・思い出した・・・


2014/12
こないだ、エリクシールのキット買ったんだったww  忘れてた(笑)

フルラインで試せて、確か1500円だったので、うっかり2つ買ったよね(笑)


エリクシールを見ながら、もう対象年齢だわ~・・・・と加齢を感じたわたしでした(笑)
篠原涼子さんとか、同じ年代だもの(笑)

若かりし頃は、エリクシールっておばちゃん向けってイメージがあったのに
(まだ二十歳くらいのとき。ピンクのキャップだったときね(笑)

あっという間にその対象年齢に入ったww 月日の流れるのは早いわーーー(笑)


新しいエリクシールは浸透も早く、とっても良かったです

買うならワタシプラスの500円割引使って、かな?(笑)
いや、12月はトルペで資生堂のポイント3倍なので、何買うか考えなきゃ(笑)





⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが253万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ マキアージュ ドラマスティックルージュ