毎年この時期は購買意欲がわかない・・・(笑)
全体的にくすんだ色合いが多く出る時期なのよねー。

わたし基本、やっぱ春とか夏の色が好きなのよね(笑)

なのでノエルの限定なども、ほぼスルーしてしまいました。

全然購買意欲そそられないし、もう買いつくした感が(笑)
最近ちょっとコスメ熱も下がり気味です

美容雑誌も全然買ってないし、みなさんのブログやツイッターで限定などを知る毎日(笑)
やる気のなさが異常です(笑)


2014/12
だけどAQMWのコフレだけは別!! 買ってしまったー!(笑)

2014/12
テーマはお菓子!可愛いーーーー!!
このビジュアルにヒトメボレ(笑)

2014/12
コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレ Ⅲ

美しくなりたいと願う女性をミューズへかえるクリスマスコフレが登場。
赤い小箱を開けた瞬間からはじまる、子どもの頃に憧れた夢のようなときめきの世界を演出。

【セット内容】
・グラデーションアイシャドウ 100
・ジェルアイライナー  BR302
・ルージュバーム  PK806
・スティックブラッシュA                      (商品詳細より)

⇒ コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレⅢ

2014/12
板チョコモチーフのデザイン 超可愛い。
中の色とかどうでもいいから(笑)このケースがとにかく欲しかった(笑)

2014/12
でも中のアイシャドウもとっても使いやすいブラウンパレット。
デコルテのパレットは、濃い色から薄い色へ重ねていくのがポイント

普通のパレットは薄い色から濃い色なんだけど
濃い色から逆に重ねていくと、グラデがとっても自然に出来ちゃうのです

ルナソルのブラウンコフレには全く興味なかったけど、
こちらはデザインが好きすぎて即予約しちゃった(笑)

今回のコフレは、全部クリスマス限定色が採用されてるそうです

ブラウンですが、ちょっとピンクかかったブラウンで女性っぽいニュアンスに。

締め色が少なくて、まぶたに使う色が多めに入ってるバランスが素晴らしいです。
使い切ろうとは思ってないけどwww 締め色ってあまりがちなので、このバランスは素敵。
粉質もしっとりしててとてもいいと思います。
やっぱBBAまぶたには粉質重視のこちらで(笑)

2014/12
グロスは青みかかったピンク
でも思ったほど色は感じられないので、青みピンクが苦手な人でも使えると思うな。
シアーな色づきです。
チューブタイプが使いやすくて衛生的でイイねー。

2014/12
アイライナーはブラウン。ジェルアイライナーで繰り出し式ってのが使いやすくてイイ

光の加減によってちょっとパープルかかったブラウンで可愛いです

どんなアイライナーでも滲ませる謎の目玉の持ち主であるわたしでも
滲まなかったので優秀です

2014/12
キャンディみたいなラッピングされたのは・・・・

2014/12
練りチーク!!(笑) かわいいー!!
繰り出し式で、ジャータイプではないので指をつっこまなくてもいい。

そもそも劣化しやすいのと、ほっぺたのたるみ毛穴に落ちるので(笑)
練りアイテム(チークもアイシャドウも)買わないわたしなのですが
劣化前に使い切れそうなミニサイズってのもいいんだよね(笑) ←そこ?

2014/12
変なところにピントがあってしまった・・・(笑)
使いやすい、肌なじみのよいピンクです

普段パウダーファンデのわたしには、練りチークを使うタイミングがわからぬ(笑)
ファンデの上から使えばいいんだろうか。ファンデよれない?
リキッドファンデのときに使えばいいのかしら・・・(笑)

色は可愛いので、ちょっと試行錯誤してみます(笑)


全体的に捨てアイテムがなくて、ゴミになるwいらないポーチもついてないし
今年のは買い!なコフレだと思うー

なんだかんだ毎年買ってるデコルテのコフレ(笑)来年にも期待!!


2014/12
年明けに発売する新しい口紅、予約してきましたー!

予約すると、4月に発売になるフェイスパウダーの限定色?の
ミニサイズがもらえるというので(笑)その場で即決予約しました(笑)

前もいただいたフェイスパウダーのミニサイズ、すごくいっぱい使える量が入ってて
お得だったので、また今回(しかも限定色)もらえるの嬉しいな~




⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが252万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ マキアージュ ドラマスティックルージュ