去年買ってヒットだったので、今年もゲットしてきましたー

2014/11
ヴィセ リシェ アイメイク ブラシセット 

限定発売。印象的な目もとに仕上がる限定ポイントメイク用ブラシセット。
まぶた全体、目のきわ、眉まで、目もとをトータルに仕上げます。
ふんわりとした肌ざわりからフィット感、描きやすさまでこだわった3本で、
立体感のある仕上がりを演出。持ち運びに便利なケース付き。 (商品詳細より)

⇒ ヴィセ リシェ アイメイク ブラシセット ケース付き

2014/11
アイシャドウブラシが3本セットになって2000円は、買い!でしょ(笑)
天然毛100%です。
安いから痛いかと思いきや、ツラの皮が厚いので(笑)全然痛くないです。

でも、そもそも質は悪くないと思うので、普通の人(笑)でも痛くないと思います。
柔らかくて、これで2000円ならクオリティ高いと思う。

去年はチークブラシも入って4本で2800円だったんだけど
今年はアイシャドウブラシ3本で2000円なのねー。

2014/11
最大の目当ては、左端の「つくし型ブラシ」

この形がアイシャドウを入れるのにすっごい便利なんです
グラデも綺麗に出来るし、こまわりが効くので下まぶたやキワにも入れやすい。

真ん中の大きめのがまぶた全体用、右端はアイライナー&アイブロウ用です。

白鳳堂でこの「つくしブラシ」を買ったら、1本で3000円くらいするので
このブラシセットはお得すぎるセットだと思う!!

つくしブラシ目当てに、もう2セットほど買おうかと思ってる(笑)


ちなみにブラシ、天然毛だから出来るだけ洗うなって書いてあった。
ブラシはいつも綺麗に!ってイメージがあるけど、天然毛は洗いすぎるとダメなのね。


2014/11
んで、この新しいブラシの記事を書くにあたって、去年のを参照しようとしたら
なんと!去年のブラシセット、UPしてなかったwww

なのでドサクサに紛れて今UPしてみるwww

2014/11
去年のは4本セットで2800円。ケースも立派。
シュウとかMAC、シャネルとかで買ったら、普通に1諭吉くらいしそう(笑)

2014/11
チークブラシ、まぶた全体用ブラシ、つくしブラシ、アイライナーブラシ。

2014/11
比べてみたら、去年のつくしブラシのほうが、今年のより若干大きかった。

今年の小さいつくしのほうが小回りが利いて使いやすいと思う。

2014/11
ブラシケースに全部収納できます。

2014/11
持ち運ぶときに毛の部分が傷まないよう、上からカバーもかけられて、お利口

今見返してみて、やっぱこの4本セットめっちゃお得だし
毛質も悪くなくて普通に良いし、もう1セット買っておけばよかったと後悔。

なので今年のやつはもう1セットは確実に買うと思う



⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが251万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ ヴェレダ公式サイト