先日セルレ(コスメのアウトレット)を覗いてみたら
リンメルのバタフライドリームアイズが投売りされてたので即捕獲。

定価は1600円だけど、半額の800円

2014/11
リンメル バタフライドリーム アイズ

クリアで鮮やかな4色のグラデーションでロマンティックな目元に仕上げるアイカラー。
鮮やかさがありながら、なめらかなグラデーションになるように明度・彩度を近づけた絶妙な配色と
繊細なパール感のコンビネーションにより、ロマンティックなムードあふれる目元に仕上げます。
(商品詳細より)

⇒ リンメル バタフライドリーム アイズ


リンメルのアイシャドウ、ショコラ云々と、ラテアイズってシリーズは
プチプラながらすごく粉質がいいので超オススメ
BBAの目元(笑)にもパサパサせず、綺麗に色が乗ります

でも、ショコラとかラテって名前が付いてるだけあって、全体的に茶茶しいのよね(笑)

このバタフライシリーズは色が明るくて可愛いパレットがそろってるんだけど
ショコラとラテシリーズに比べると粉質がちょっと軽いかなって印象。

まあアイシャドウベース使うから別に問題ないんだけどさ。
800円だしね(笑) 何の文句もないわ(笑)

ちなみにアイシャドウベースはNARS一択です。
持ってない人はすみやかに買うがいいよ。

⇒ NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

透明なベースなのでアイシャドウの色邪魔しないし、すごく発色よくなる。
その前はルナソル愛用してたけど、ルナソルのより断然いいよ。
ルナソル指でとるから汚くなるし、色も微妙についてるから、透明のNARSイチオシ。

2014/11
001。 エメラルドとパープルがとっても綺麗でヒトメボレ。

でもセルレにあるくらいだから廃番だね(笑)

2014/11
005。 ナチュラルでどんな場面にも使える。

ベース色がたくさん入ってて、締め色が少ないところがバランスよくていいよね。
全部同じ量だと、間違いなく締め色だけ残るから(笑)

800円で買えたと思ったらとっても満足です(笑)



⇒ お嬢とわたし。別館ブログはこちら。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが250万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ ヴェレダ公式サイト