⇒ 前回のネイル は、ギラついたブルーにしたので(笑)

9月は今までやったことがなかった、ブルーに偏光するホロが入ったピンクにしました

2014/9
サロンにあったスカルプの見本にこのシリーズは前からあったんだけど
どうやら窓際に置いてあったためか退色してwww 全然色が違ったので目が行かなかった(笑)

これどんなやつ?って聞いたら、「これ退色しちゃってて(笑)本当はこんな色です」と
見本を作ってくれたら、すっごいツボな色だった(笑)

わたしのネイリストさん天然なので(笑)
あらやだwww作り直しておきますね! みたいな(笑) ウケる(笑)

2014/9
今回もデザインは迷って迷って、いつもならやらないゴールド系にしてみました。

2014/9
今回は、薬指に3Dは乗せず、シールとストーンで!

2014/9
親指はデザインできるスペース(爪)が大きいので、今回は親指に3D!
このお花すごく可愛くてお気に入り

最近お嬢を保育園に迎えに行くと、ホールで遊んでることがあるのですが
そのとき、ホールは大きいおねえちゃんたちもたくさん遊んでて
お嬢が一緒に遊んでもらってることがよくあるんだけど(ほほえましい

おねえちゃんたち、わたしのネイルにすごく目聡いの(笑)

ぶひ子ちゃんママの爪かわいいーーーー!!!!って、寄ってくる。
4歳とか5、6歳クラスの女の子たちね。
もうすっかり女の子!女子!って感じです。

あんまりこーゆー爪、お母さんたちってやってないみたいで(笑) (そりゃそうだ)
すっごい珍しいみたいで、みんな興味津々。
じっくり見て、綺麗!綺麗!って連呼されます。みんな女の子だなあ。

お嬢もそのうち、綺麗!とか言うのかな。
でもネイルつけ替えたら必ず「ママ!ぴかぴか!」ってネイル見て言ってくるので
2歳なりに、ちゃんと理解してるかな~とも思う。

ちなみに小指のスカルプは、お嬢の鼻くそほじくるのに便利ですwww

来月は何にしようかな~!

今回はがっつりジェルかけてくれたので、ストーンもアートも一切崩れることはなく
しっかり長持ちしてくれました。
やっぱスカルプ、ラクチン。 
伸びた爪の根元が目立たないように、根元までカラーは入れないのがこだわりです。

ネイルカラーは3日もたたずにハゲてきて、汚くなるので、スカルプ派です。

わたし気づいたけど、ネイルが1ヶ月近く同じでもあんまり飽きない(笑)
服にあわせたり、休日は変えたい!って人には向かないんだろうけど
わたしゃズボラなので1ヶ月何もケアしなくていいほうがラクチン(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが241万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 資生堂ワタシプラス