先月のネイルは ⇒ 前回宣言した通り、 ギラギラブルーに(笑)

2014/9
前回のギラついたピンクの、ブルーバージョンです

新しいスカルプが入荷してたので、ピンクとブルー迷って、
前回はピンクにしたので、次はブルーと決めていたのです

しかもこのスカルプのときは、お盆に海旅行が入ってたので、なおさら青にこだわってたの(笑)

2014/9
いつもの薬指の3Dアートは、ハイビスカス!
前回迷って、ハイビスカスにするならブルーにしたいと思ってたの

黄色とオレンジの2トーンにしてもらったー。すごいなこの技術。どうやるんだ(笑)

2014/9
寒色系のスカルプは夏がメインってイメージなので(勝手に。笑)
夏のブルーはギラつくのが好きです(笑)

2014/9
3Dアートにはストーンもブルーでつけてもらいました

2014/9
親指にストーンアート
わたしのサロンでは前日までの予約で、2本ストーンアートが無料なのです


とってもお気に入りのギラギラ青のネイル(笑)で、夏休みは海旅行で楽しめました。
そちらの旅行記もおいおいUPしまーす



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが236万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 高島屋オンラインショッピング