待ちに待った発売日。 光の速さでサボンヌしてきましたよ!!

お目当ては、限定のマンゴーキウイのシリーズ。

先日のサボンヌで Wild&Free 限定をゲットしたばかりですが ⇒ 前回記事。

1番のお目当てはこちら、マンゴーキウイですよ。
マンゴーにキウイですってよ。 美味しくないはずがない。

2014/7
サボン シャワーオイル マンゴーキウイ(限定)

しっかり汚れを落としたいけど保湿もしたい!そんな欲張りな要求にぴったりな、
オイルベースでナチュラルな洗浄成分を使用したユニークなクレンジングトリートメント。
上質なホホバオイルやアボカドオイルによる自然の力で毛穴の奥の皮脂や汚れを取り除きます。
さらに、死海のミネラルによるお肌の引き締め効果で保湿力を高め、
ラグジュアリーで滑らかな肌へ。
オイルベースなのにしっかりと泡立つ驚きの新感触。   (商品詳細より)

こちらは先日の Wild&Free とは違って、大きいボトルなのでたっぷり使えます。

もうね、期待を裏切らない美味しい香り。鼻の穴全開で興奮したわ。
すっごいフルーティで、気分はすっかりハワイかグアム、南国

まだ店頭に残ってたら、もう1本買いだめしたいくらい。
ガラスボトルも重いけどカワイイし、バスルームにあるだけでオシャンティ。


そして、買うつもりはなかったスクラブも一緒にお持ち帰りしてしまった・・・。
スクラブ、ミニサイズが売ってて。確か3000円くらいとお手ごろだったので一緒に。

2014/7
サボン ボディスクラブ S マンゴーキウイ

世界中のサボンファンに愛されている、死海の塩をベースにした驚きのスクラブ。
死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど
自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、
シルクのように滑らかなツルツルのお肌に仕上げます。
古い角質が取り除かれた肌は、スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進。
引き締められ、くすみの無い透明感を放ちます。
使用し続けることで、ハリのある若々しい素肌へと導きます。(商品詳細より)

⇒ サボン マンゴーキウイ (スウィートサマー)シリーズはこちら

2014/7
サボンのスクラブ、初体験。 フタをあけるとオイルと塩が混ざった状態。
使う前にぐるぐるとかき混ぜて、付属の木製スプーンですくって使います。
(ミニスコップみたいでカワイイ

オイルベースなので、いつも使ってるHORの oh!baby とは一味違うね。
oh!baby はわりとすっきりだけど、こちらはオイルなのでしっとり。

床がぬるぬるするけど(笑)シャワーで流せば、まあ許容範囲。
オイルで手がすべるので、ビン落として割らないように注意(笑)

個人的には使い心地も仕上がりも夏向きではないかな~って感じ(笑)
ただ、年中身体は乾燥気味なので、夏にしっかり使ったほうがいいのかな(笑)

使い続けると、肌がしっとりつるつるになるらしい。
まだ1回しか使ってないけど。もう少し涼しくなったら使おうと思う。

この写真撮るために、フタあけたらオイルが漏れてヒドイ目にあった(笑)
まあフタの作りが、オイル漏れますよと言わんばかりのフタなんだけど(笑)
よく店舗までの輸送中に漏れないもんだ。
ジャムみたいなビンとフタなのに、中身はオイルなので、要注意。

ちょっと取り扱いは面倒くさい系だけど、ビジュアルがカワイイから許す(笑)

香りはけっこう強めで、シャワーオイルもスクラブも、しっかり香りが残るので
そういうのが好きな人にはいいと思う。
わたしはラッシュの石鹸が大好物なので(笑)全然OKだけど
朝に使うと香水の邪魔をするかなあって印象はある。

まあ何にせよ、とってもお気に入りの香りなので、面倒くさいスクラブも長続きしそう(笑)

この香り、限定じゃなくて定番にしてくれたらいいのになー。

2014/7
サボンはいつも自宅用でも可愛いラッピングしてくれるからアガるわ~


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが229万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!
本当にありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、
@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさん毎日↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ミュゼプラチナム
⇒ ワキ脱毛ミュゼプラチナム 7月末まで脱毛なんと!!200円!!!!

⇒ 夏こそアクアレーベル・ジェリー美白