久しぶりに霜降り焼肉が食べたい!ということで、世界王者に行ってきたよー

なんと、ここは霜降り焼肉が食べ放題のお店!!
わたしが札幌市内で1番美味しいと思ってる焼肉食べ放題のお店です。

基本的に、食べ放題系のお店(特に焼肉)は失敗が多い(笑)ので行かないのですが、
こちらの世界王者だけは話が別。

ここの食べ放題は、「食べ放題」という常識を覆されます(笑)
1度ここに行ってしまったら、普通の大衆的な食べ放題のお店なんか絶対行けなくなるよ(笑)

ええ~焼肉食べ放題~?  と、
同じ印象をお持ちであろう銀色が最初は渋りましたが(笑)
絶対後悔はさせないから!と洗脳して(笑)連れて行ってからは、すっかりどる姐も虜に(笑)

グルメなどる姐が行きたい!というお店だからね、間違いはないよ(笑)

初めて行ったときはススキノの「世界チャンピオン」(本店)で、
1人5000円で稀少部位を食べられるコースがあったのでそれを利用していました。
だって普通に食べると1人前2000円とかの 目玉ビヨーン価格 なんだもん。

でも食べ放題ではないし、普通に食べたら1人1諭吉コースだった。

しかしあれから、メニューというか店の方向が変わり、なんと!
あの高級肉が食べ放題になるコースが出来たんですよね。
しかも値段が2500~4500円! すごい!!

ススキノの世界チャンピオンでもよかったんだけど、駐車場代かかるんだよね。
でも世界王者は新道東なので専用駐車場が店に併設されてるので無料なの

2014/4
久しぶりの霜降りー! 今回のコースは希少部位が食べられる真ん中のコースで。

コースは3種類あります。
以前は、最初に300円払って会員になる制度だったんですが、今は廃止されたようです。

まず最初にファーストセットというお肉の盛り合わせが来るので、それを食べ終わったあとは
メニューの中から好きなものを好きなだけ追加できるシステム。

1番高いコースと、真ん中のコースの違いは、このファーストセットの内容だけみたいで
選べる11種類も(個人的には)ほぼ同じだと思ったので、3500円でOKだと思います
※ちなみに1番安いコースでは稀少部位は食べられないので要注意

2014/4
超~霜降ってる!
ここは炭火焼じゃないのが残念なんだけど(昔ながらの鉄板?なんです)問題なし。

2014/4
ファーストセットを食べ終えたら、好きなお皿を好きなだけ注文できます

ここのお肉は、赤身と書かれていても普通に霜降ってるので、
そんなにたくさん食べられるお肉ではないのですよね。 脂が多いしね。霜降りだから。
なので、途中でナムルとかキムチとかはさんで、箸休めして(笑)食べました。

食べ放題なので、どうしても卑しくなってしまい(笑)たくさん食べなきゃ!って気持ちになるんだけど
正直、ファーストセットを食べた時点でモトは取れてると思うの(笑)
ファーストセットには、いわゆる「稀少部位」が入ってて、
普通に注文すると1人前2000円とかする肉だし。 食べまくらなくても充分気持ちが満足(笑)

2014/4
食べ放題の常識が覆される「食べ放題」です(笑) 
しかも値段も、そんなに高くないの! お座敷もあるのでお嬢も持参できました

90分ストップウォッチで計られるんですけど、90分も霜降り肉って食べられないのよ(笑)
だから、90分で充分だと思います。
現に90分前に、けっこー満腹になってたしね(笑)
本当は冷麺とか食べたかったけど、冷麺でお腹いっぱいになったら悔しいから我慢(笑)

とっても美味しい焼肉を食べたな~ という満足感があります。
飲み物はソフトドリンクの飲み放題。2杯飲めばモトとれるし。
ここに来るときは、お酒の飲み放題にはしません。 お酒でお腹いっぱいにするのはバカらしい。
ここにきたら、とにかく肉を堪能するほうがいいと思います(笑)

美味しいお肉がたべたーい!と思ったら、絶対にオススメ!
ススキノ店でもやってるので、どちらでも好きなほうに行ったらいいよ!

うちは最近、GAJAか、ここしか行ってない(笑)

近いうち、石垣牛も食べるけど、まあ別腹(?)ということで(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが210万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!ありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ミュゼプラチナム
⇒ 脱毛サロン・ミュゼプラチナム 脱毛800円!締め切り迫る!
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
⇒ レッグマジックサークル 今なら送料無料&1000円割引!!