先日、DSをプラプラしてたら、限定の文字に惹かれてうっかり買ってもーた。

2014/4
スージーニューヨーク ジェリーティントリップカラー

唇の水分量によって色が変化し、唇そのものが自然に色づくリップカラー。
3種の美容液成分配合で、唇をケアしながら保湿します。
つけたての発色が長時間持続するティントタイプ。
他のリップアイテムの下地にも。全4色。                 (商品詳細より)

⇒ スージーニューヨーク ジェリーティントリップ 【限定商品】 こちら(携帯可)

4色あって、限定だと書いてあったので、とりあえず1本(笑)
限定だし!と言い訳しながら・・・(笑)

ピンク、赤、オレンジ、ピーチ?だったかな? の4色。
あれです、唇の水分量によって色が変わる、ってやつ。
でおーるのパクリだね?(笑) 値段は1200円。

2014/4
デザインはチープ。 1200円だし、と思ったけど、1200円ならもう少しどうにかならんか(笑)
300円のリップクリームみたいだぜ!(笑)

まあ可愛いんだけどさ。

2014/4
中は、透明なゼリーみたいなスティック! 実はこれに惹かれた(笑)
きれいなんだもん!(笑)

色はピンクと赤とピーチ、全部迷って、最初3本とも買ってみるかなと思ったんだけど ←さすが

とりあえず、1番売れていると思われる、この赤にしてみました。
ラスト1本だったからさ~。 1番売れてる色なのかなーと思って。

でおーるのやつで、唇の水分量で色が変わるってやつは、わたしの唇では
ずいぶんと赤ピンクに発色してしまって、ちょっと唇だけ浮いたようになって
なかなか使いづらいアイテムではあるんだけど(笑)

これは、ピンクにはならず、赤に発色しました。
自然な血色の赤、ってカンジに発色したので、でおーるのよりは使いやすい。
でも色はあんまり参考にならないかな。その人の唇で色が違うと思うんだ、こういうのって。

あと思ったより発色が強くなかったので、逆に使いやすかった。
ものすごいピンクとかになったら、またお蔵入りかなーと思ったけど大丈夫だった!

スティックは最初は硬めなので塗りづらかったけど、まあこんなもんかな。
リップクリームの代わりにはならないなー。ツヤツヤするタイプではなかった!
これの上にリップ美容液重ねて使ったんだけど、透明赤グロスみたいな仕上がりに。

口コミにあるほど乾燥は感じなかったよ。
あと色落ちはしにくいほうだったから、モチを重視する人にはいいと思う。
ちなみにわたしはリップアイテムにモチは重視してないのでどっちでもいい。


トータルで言うと、まあまあってカンジなんだけど、01のピンクが個人的に
すごく気になるので、まだ残ってたら買っちゃうと思う(笑)

透明ピンクのゼリースティック、可愛いだろうな~ ←そこか(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ついにブログアクセスが210万こえました!!
さらに@コスメのランキングや、ライブドア美容部門で1位までいただいたり・・・
これもひとえに、毎日遊びに来てくださるみなさまのおかげです・・・・!!ありがとう!!
2003年から始めたブログも、いつの間にか10年・・・・。早いですね。
この10年、色んなことがあり、1番はやっぱりお嬢出産ですが(笑)
変わらず遊びにきてくださる長い付き合いの方も、最近遊びにきてくださる方も、
このUNKOブログを見つけてくださった方も、@コスメから来てくれた方も、本当に本当にありがとう
これからもわたしとお嬢(とぶひお)をどうぞよろしくお願いします

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

ミュゼプラチナム
⇒ 脱毛サロン・ミュゼプラチナム 脱毛800円!締め切り迫る!
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
⇒ レッグマジックサークル 今なら送料無料&1000円割引!!