でおーるのノエル、続き。

その前に・・・・

先日、でおーるのお手入れ会に誘っていただきました。
実はでおーるのお手入れ会に行くのは初めて。
でおーるではメイクものばかりだったので、誘われたことなかったのー。

今度の担当さんがスキンケアスペシャリストだからかな?

でおーるのお手入れ会、JRタワーの最上階でした。
デコルテではよくカウンターでお手入れしてもらって至福の時を過ごしてたのですが
ホテルで行われるのは初めて~!!
ものすごく景色がよくて、ラグジュアリーな空間です

着くと着替えスペース(試着室みたいなやつ)があって、
服は全部脱ぎ、ブラも外し、でおーるのバスローブ1枚にお着替え!
こんなDEBUったおばさん(わたし)がでおーるのバスローブなんか着てごめんなさい。

どうやらデコルテから背中、二の腕まで全部マッサージするので脱がされたらしい。
すげーな~! お金払って行くエステと変わらないよ!

でおーる専属のエスティシャンがいるらしく、初めてお会いする方でした。

エステ台?ベッド?は電気で温められていて、電気敷き毛布を敷いてるようなポカポカ具合。
みぞおちのあたりにも、ポカポカの袋を乗せられて、うっとり気持ちイイ~。

顔から首、背中、デコルテ、腕まで、プレステージラインでスキンケアとマッサージ。

クレンジングから洗顔(泡洗顔でした!キレイにふき取ってくれます)
化粧水に美容液、ソヴレーヌオイルやVマスク、塗るマスク(ピーリング系?)、
クリームなどフルラインでやっていただきました!!

Vマスクは耳にかけて引き上げるシートマスクで、輪郭がすっきりアガるのがウリ。
あんな高いマスクをしてもらえるなんて幸せすぎる。

スチーム浴びながらマッサージされて、ヨダレ垂らして寝そうになるくらい気持ち良かった(笑)

背中と首のマッサージ気持ち良かったなー。二の腕までがっつり揉まれたよ(笑)
肩甲骨あたりまでがっつりマッサージされたの。 あれは脱げって言われるはずだ(笑)
本当に上半身エステを受けているような広範囲のエステでした!!

とにかく気持ちよくて、プレステージの香りがいい香りだし、寝ないように必死に頑張った(笑)

終わったあとはくすみも抜けてつるんつるん!
プレステージラインやっぱりいいわー!!ラインで使いたいよー
メイクまでしてもらって超ラグジュアリーな2時間でした

日々の育児疲れが吹っ飛んだー。やっぱりそーゆー時間、大事だねー(T-T) 癒されたよー。
しかもお金取られるわけじゃないし。ありがたい。
いや、もちろん日々でおーるには貢いでるんだけどさ(笑)

終わってメイクするのもったいないからスッピンで帰りたいと申し出てみたけど、
外気の刺激が!と止められてしまった(笑)

お茶とお菓子まで用意されて至れり尽くせりでした。でおーるのみなさんありがとうございました(T-T)

そして翌朝、くすみは抜けて真っ白明るくなったわたしの顔が!!
あれから、プレステージへの想いは募るばかり・・・・!!(笑)

でもさ、プレステージのラインって、他のアンチエイジングラインに比べたら
わりかしお手頃価格ではあるよね。化粧水だって1万円くらいだし。
(オードヴィは2諭吉なので手が出ませぬが)

ソヴレーヌのオイルが気になってきたけど、よんまんえん・・・・ (´・_・`)  高い・・・・

かぷつーるのオイルと、新しく出たプレステージのグランマスクがすごくよかった。
いつものクリームの代わりに週2,3回塗って寝るだけなんだけど
翌朝のくすみ抜けがすごくって、鏡見てびっくりしちゃったよ。 すごく欲しい~!!

プレステージなんかまだまだだわ~と思ってたけど、もうプレステージが良く感じる歳なのね・・・・
かぷつーるスッ飛ばしてプレステージか~(笑) あ~加齢を感じる・・・・

またお手入れ会行きたいです 


んで、話は戻って、でおーるのノエルの話。

って言っても限定チークではありますが、ノエルの限定ではなかったけど買いました。
わたしこれノエルの限定だと思ってたよ・・・ 
あの時期にカウンター出てたらノエルの限定だと思うよね(笑)
実際は8月の限定だったようです(笑) うっかり間違えたけど、まあ可愛い限定だからヨシ。

2013/11
ディオール ディオールブラッシュ 856 ローズ ディオレット

メイクアップの仕上げとして、顔を美しくスタイリングするためのフェイス スタイリストとして。
自由な色合い、なめらかなテクスチャーで、毎日の気分やファッションに合わせて、
顔の印象をも変えてしまうマストハブ アイテムです。
マット、イリディセント、サテンの3つの質感、ピンク、レッド、コーラル、ヌードの4つのカラーカテゴリー。
やわらかいテクスチャーがフレッシュな血色感で頬を彩り、ナチュラルで立体的な仕上がりを叶えます。
856は表情を明るく見せるフレッシュ ピンク。
クリスチャン・ディオールの庭にオマージュを捧げた華やかなカラー。 (商品詳細より)

2013/11
ちょっとオレンジ味が入ったレッド系なピンク。
あんまり持ってない色味だったので、1つほしいな~と。
いつもは「ピンク!」ってばっかりなので・・・・ 

そういえばでおーるのチーク、リニューアルしたんだよね。定番色は見てなかったな~。
わたしでおーるで買うチークっていつも限定ばかりで(笑)
もしなくなってもリピできない色ばっかりだわ(笑)

でもチークを使い切るということがほぼありえないから(笑)ま、いいんだけどさ。


でおーるのノエル、その3に続く。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 森泉ちゃん愛用!今度は回る!レッグマジックサークル

⇒ 草花木果 ゆずジェルマスクにトライアル997円が新登場!送料無料