マスカラを選ぶポイントは お湯で落ちる ことですこんにちわ。

お湯で落ちることに何のメリットが? という声もたまに聞くのですが
わたしはポイントメイク落としでマスカラを落とすのが大嫌い。
何故なら絶対にまつ毛をそのたびに死亡させるから。 はらりはらりと散るわけよ。

まつげ抜けたときのあの絶望感ってハンパないよね?(笑)

顔全体をクレンジングしたあと、いったんお湯でクレンジング剤を流すじゃないですか?
そのときに一緒に落ちて欲しいのです。お湯で。

お湯で落ちるマスカラでも、クレンジングで若干落ちてることもあるんだけどね。

ごしごしこすらなくても、クレンジング&お湯で流すとき、Wで落ちるのでスッキリ。

ここはゆずれないのです。誰がなんと言おうと。
なので今までお湯で落ちるマスカラしか使ってません。
そしてお湯で落ちる系って、わたしの目玉と相性がいいみたいで、にじまないものが多い。

そんなお湯落ち系マスカラが、ヘレナから新発売になりました。

しかも、開封した後もマスカラ液の乾きを抑えて、
使い終わるその日までなめらかな使い心地が続く処方になってるんだそうです
これはヘレナ史上初の処方らしいですよ。

確かにマスカラってすぐカサカサになって使いづらくなるんだよね~(笑)
なるべくフタはきっちり閉めてるつもりなんだけど、何故か使い始めの頃のなめらかさはなくなり・・・

この使い始めの滑らかな塗り心地がずっと続いたらありがたいよねえ。

2013/7
ヘレナルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 5880円

どこまでも長く、存在感のある美しいまつげへと仕上げるマスカラ。
柔らかく弾力性に優れた1.4mmのセルロースファイバーを配合。
ファイバーで長さを出しながら、凛とした美しいまつげに仕上げるため、
なめらかなテクスチャーのフォーミュラを採用しました。
エラストマー素材を採用したブラシは、毛よりも硬く弾力性に優れているため、
まつげを根元からしっかり捉えます。
ラテックスポリマーがまつげの表面に柔軟性の高いフィルムを形成。
柔らかさのある仕上がりで、時間が経っても皮脂などのにじみに強く、
簡単にぬるま湯でオフすることができます。                   (商品詳細より)

⇒ シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ  コチラ。

2013/7
高級感あふれるデザイン(笑) そして値段も高級。 5880円って!!!!!(笑)
塗る手元がふるえるわ。色んな意味で。

贅沢な長さと、洗練された黒が美しい、という謳い文句のマスカラです。

2013/7
ブラシが不思議。
でもこの独特の新形状ブラシが、綺麗な扇状に広がったまつげにしてくれるのです

長さが1.4ミリもあるファイバーが配合されていて、贅沢な長さを出してくれます。
色も、濡れたように滑らかな漆黒の艶。
マスカラ下地なんかなくても、これ1本でばっちり長さが出せます

塗るときも、ジグザグとブラシを動かさなくてもよくて、一気にまつげ先端に向かってとかすだけ。
逆に何度もつけてしまうとコテコテした重さが出てしまうので、1回か2回塗りがいいかも。

ブラシの先端も小さめなので、根元からしっかり塗れるし、1本1本しっかりつかまえて
きれいなカールもしっかり持続させてくれるようになってました。

さすが6000円するだけあるわ・・・マジで・・・ ←ふるえてる

もちろんにじまないし、お湯できれいに落ちるのでクレンジングもラク

ボリュームが出るようなタイプではなくて、長さが綺麗に出るタイプだと思うので
がっつりコテコテまつげにしたい方にはあんまり向かないかもだけど
今ってあんまりコテコテまつげって流行ってないような気がするから
こんなふうにナチュラルに綺麗に長いまつげが作れるほうが清潔感があると思います。

それにしても高いな(笑)大事に使おう・・・(笑)

固まらないから長く使える、と思えば、コスパも悪くないんだろうか?(笑)


 ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

お嬢が中耳炎にならなくなりました。見事なまでに。
ちょっと鼻水よくなった?と思ったら、またすぐに鼻水ダラダラになってしまう保育園っ子ですが
あんなに鼻水出てたらすぐ中耳炎になりそうなところ、全くなってません。
やっぱりメルちゃんのおかげですね。←つぶやきぶひこ。参照
素晴らしいメルちゃん。愛してる。あなたナシではわたし育児できない。
かってよかった育児グッズ、ナンバー1です!!!!!みんなも買うといい。
メルちゃん使うたびに虐待されてるんか?ってくらい絶叫するお嬢にクリックしといていただければと。 
近所に疑われているんじゃないかと不安です・・・。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ パステルゼリー・グルメリゾット 初回限定トライアル2980円

⇒ 7月29日まで送料無料・サウナスーツプレゼント・5000円キャッシュバックつき!