先日の記事にも書きましたが、ネイル熱が上がっています(笑)

レブロンから新発売したムーンキャンディシリーズ。
とにかくパープルとブルーが可愛くて、そっこーチェックしに行った!

しかし全く売ってない!(笑)

什器はあるんだけど、ブルーとパープルが見事にカラッポ。特にブルーなんて全然ナイ

結局札幌で売ってるDSはアインズトルペしか見つけられなくて、
トルペやら他のDS、ハンズビーなどあちこち5軒くらい回って、やっと7本買えたよ~

2013/6
レブロン ムーンキャンディ  1200円

ダークなベースカラーとキラキラ輝くラメトップコートが一つになった、
デュアルエンドのネイル エナメルトップコートです。
ベースカラーの単色塗りではモードな印象、上からトップコートを重ねるとボリュームのあるキラキラネイル。
トップコートの3Dホログラム効果で、ぷっくりとしたボリュームのあるネイルに仕上がります。
(商品詳細より)

⇒ レブロン ムーンキャンディ こちら。

大通やら札駅やらハシゴして歩き回って、すごい疲れた。
この情熱とやる気、もっと育児とか他のことに使えないのかわたし(笑)

ネイルはここ数年はずーっとスカルプかジェルだったんだけど、
久しぶりにサロン行きたくなったけど、仕事と育児があるとどうもまだそこまで余裕がなくて
今は自宅でのんびり出来るネイルカラーでいいかなって感じです。

色々試したいし、ネイルカラーならすぐオフできるし、
昔はスカルプもジェルも長さを出してたけど、今はお嬢がいるからあんまり長さ出せなくて。

いや別に長さ出してもいいんだけど、わたし行動がガサツだから(笑)
ぐさっとお嬢にスカルプとか刺すタイプなの(笑) ←やりそう・・・

2013/6
このムーンキャンディ、ホロ側の色がほんと可愛くて綺麗で、実物見てヒトメボレ

お店によって品切れしてる色が違って、あちこち回ってやっと欲しい色を全部入手。
考えたらプチプラネイルに9000円近く使って、わたしバカか(笑)

ちなみにどのお店に行っても210の青がなくて・・・・ 最後の1軒でやっとゲット。
すごい人気らしい。そしてこの青を入手できたのは、パセオのトルペのみ。
他のトルペは全滅だった・・・。入荷もまだ未定だそう 

確かにこの青が1番可愛い。綺麗。

2013/6
しばらく買えなさそうなので、うっかり2本買った(笑)
ここ数年はストック買いなんてしてなかったのに、今回ばかりはやってしまった・・・・。
ブルーは本当に綺麗なので、あと3本くらいストックしたいよ(笑)

ホログラムならネットでネイル専門店で買えそうだけど(プラケースに入って売ってそう)
いちいちスティックで取って配置したりってのが面倒なので
こんなふうにネイルカラーとしてブラシで塗れたらラクチンだよね。

ちなみにホロの部分はトップコート?になってて、ホロは乗るけど色は出ません。
ベースの色はけっこう濃い目。濃紺!とか、濃赤!とか、グレーとか黒。
上からホロを重ねることで、他のネイルカラーにも使えると思う。

2013/6
足に使ってみた。最近お嬢が重くなってきて腰痛ひどいから、ペディキュア塗るのつらかった(笑)
なので甘皮処理してません、ごめんなさい(笑)

本当にかわいいシリーズなので、みんなも絶対買ったらいいよ!!


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
⇒ 三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

今日からぶひおが山に入って帰ってきません・・・また風呂でギャン泣きされることでしょう。
憂鬱すぎて風呂に入れるのがイヤです。
1日くらいならいいけど、1週間ぶひお居ないから入れないわけにいかない・・・・
ぶひおとの風呂はキャッキャ楽しそうに入ってるのに、何故わたしだと泣くのだ(笑)
風呂場で泣かれるとギャンギャン反響して頭に響くしカーチャン頭ガンガンするんだよね・・・・
風呂の上手な入れ方を伝授してほしいカーチャンにクリックしといていただければと。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします