昨日のシェリーボウパレットに続き、こちらの限定もゲット。

最初は買う予定はなかったんだけど、カウンターで見たらとても使いやすそうで
キラキラがすごく綺麗で可愛かったので、そのままお買い上げ(笑)

2013/2/13
ディオール トワクルール シェリーボウエディション 731

ディオールを象徴する千鳥格子パターンがデザインされた、
トワ クルールのシェリー ボウ エディション。限定。 (商品詳細より)

⇒ トワクルール #731 詳細はこちら(携帯可)

2013/2/13
サーモンピンクみたいな薄めのピンク。 フォギーローズとあるけれどローズっぽくはないかな。
桜色っぽい、ふんわりした可愛いピンクです

わたしはまぶたのくすみがナチュラルに飛ばせるな~と思って購入。
右上のキラキラ部分は、よーく見ると青とかシルバーとかの多色ラメですごーく綺麗!
なんとも言えない複雑なキラキラ具合の、さすがディオール!って言いたくなるラメです。

ピンクは1歩間違うと腫れぼったい仕上がりになってしまいますが
こちらは透明感があるなじみピンクなので、白浮きもしないし、すごく使いやすいと思う。

地味にサンクより、わたしはトワのほうが使いやすい(笑)

2013/2/13
カプチュールのサンプルと、新しいファンデのサンプルもらった。
年齢的にカプチュールすすめられることが多くなった(笑)

ファンデは基本パウダー派なので、サンプル使って良かったら買おうかな。
ディオールのパウダーファンデが1番好き。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ぶひおがいなくて3日目。お嬢とサシで24時間一緒にいるのはけっこうキツイです(笑)
お風呂もギャン泣きだし、早くぶひお帰ってきてくれー!って感じ。
世の中には旦那さんが単身赴任中とか、帰宅真夜中で育児アテに出来ない方も
たくさんいる中で贅沢なほうだとは思いますが、子供嫌いのわたしにはレベル高いです(笑)
お嬢の寝顔を見て心を落ち着けるわたしにクリックしといていただければと(笑)

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ ロクシタン チェリーウィングシリーズ2月6日から限定発売中

⇒ ボディバター ウィンターセール&バレンタイン限定チョコシリーズ登場!