先日、アルビオンからメルマガが来て、
店舗でスチーム浴びながらお手入れしてくれるビューティミスト体験の案内でした。

出産してからエステなんてしてもらってないわー!
わたしだってゆっくり顔マッサージとかされて癒されたい!

しかもアルビオンのスキンケアの香りはどれも大好きなので癒されたい!!

というわけで、ぶひおにミルクと哺乳瓶とパンパース(おむつ)とお嬢を丸投げして(笑)
早速いそいそと行ってきました!

メルマガを見せると、ミスト体験の他に、
スキコンのマスク4枚と、罰ゲームコットン(←アルビオンのコットン。毛羽立ちスゴイから)
がセットにして、オリジナルの缶に入れてもらえるというもの。

2013/1
缶、まあそんなに使い道ないんだけど(笑) コットンでも入れようかな。
スキコンとか、アルビオンのスキンケアやファンデがイラストになってて、可愛い

2013/1
んで中身。 

罰ゲームコットンは10枚、毛羽立ちすごいから顔に使いたくないんだけどね(笑)
ふき取りとかに使おう。パッティングには絶対使えん。

そしてペーパーマスク。 見て「あれ?」と思った方、わたしも思いました(笑)
これ、全顔用のサイズじゃなくて、部分用でした(笑) ちっちゃ!!(笑)
手のひらサイズしかなかったよ。

ま、そうだよね、無料だもんね、贅沢言っちゃイカンよね(笑)
でも全顔用マスクだと思ってたから拍子抜けでした・・・。 

肝心のミスト体験でしたが、ごめんなさい、かなり微妙でした・・・
無料体験のものに文句言うのもあれですが、気持ちよかったり癒されたら
正直、何か買おうって思ってたんだけど、ごめん、買う気にならんかった(笑)

施術していただいた方、たぶん入社間もない新人さんだと思うの。
誰でも新人のことはあるんだから、まあ仕方ないんだけどさ
いくら無料体験だからって、ちょっと・・・・と思ってしまった。

すごくぎこちなくて、ミストもあさっての方向向いてたりしてさ(笑)
何度か調整してたけど、ミスト、たぶん半分くらいしか当たってなかったと思う。
遠すぎてミスト当たらなかったり、トンチンカンなあたりに当たってたり。

施術も、目の下だけメイク落として、って感じだったので
地味に気になってるオデコは施術してもらえなかったので残念でした。

まあよーするに、アルビオンのスキンケアで軽いお手入れが出来ますよって趣旨だったんだけど
マッサージも特にしてもらえなかったし、なんか拍子抜けでした。

なんか愚痴になっちゃった(笑)
やっぱ顧客にちゃんとやってくれるエステじゃないと駄目ね~。

なので満足しなかったので、この日のアルビオンでのお買い物はなし。

その代わり、プレディアでちょっと買い物したので、あとで記事にします。

そうそう、前に記事にした草花木果のゆずのジェルマスク、
あれからまたやったんだけど、肌診断をイプサでやってもらったら
水分量は産後のボロボロ肌にしてはイイ方でした! よかったー!

⇒ ゆずジェルの記事はこちら。

⇒ 使用感レポはこちら。

やっぱ現品買おう・・・・。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

お嬢が歯ブラシデビューしました。甥っ子が歯磨きをギャン泣きで拒否し、義母が手こずってたのを見て
こんなめんどくさいの絶対いやだと思ったので(笑)早めに歯ブラシに慣れさせようと。
赤ちゃん用の、まだ乳歯も生えてないうちから使うという練習用シリコンブラシなんですが
おもちゃとしてお気に入りなようで(笑)毎日はむはむしています。
口の中をゴシゴシしてもいやがらず、ニヤニヤしています(笑)
歯ブラシを口にいれてニコニコしてるお嬢を見て、ぶひおが感動して涙ぐんでました。
イマイチ彼の感動ポイントがよくわからない嫁にクリックしといていただければと。

こんな更新サボった駄ブログでも、みなさんコンスタントに↑↑クリックしていただいてるようで、
いつもランキングに入っていて、更新の励みになります。ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


⇒ 草花木果 ハリ肌トライアルゆず1260円送料無料 マスク3回分つき!

⇒ ボディバター ウィンターセール&バレンタイン限定チョコシリーズ登場!