また放置してしまった・・・


最近、ぶひおの加齢臭がひどいです。 わたしも加齢臭がしてる気がします。 ←!

というわけで、三十路夫婦の寝室には、香りアイテムが必須です。
リビングにもいちおう、心地良い部屋作りとして香りアイテムを置いてはいますが
わたしが本気出すのは(?)1番リラックスしたい寝室です。

寝室には常に香りがあるようにしています

蝦夷は今、知っての通り冬まっさかりで、暖房もマックスなのですが
すっごい部屋が乾燥するので、見栄えはよくないのですが、
洗濯物をリビングに干して、加湿するようにしているんですよね。
加湿器じゃ追っつかないんだもん

なのでリビングはわりと柔軟剤のイイ香りがしてたりするので、あんまりこだわってないのですが
寝室はゆっくり過ごしたいので、こだわっています。
あと芳香剤や、香りアイテムを置くとしても、適当な芳香剤ではなくて
見た目にも可愛かったり、お洒落だったりするものを選んで置いています

2011/12/1
ベッドのところには、写真とか香りアイテム、まりも(中身はラスカル)を置いてます。

ちなみに写真は、爺が寝てる写真です。
わたしの友達「おやつまみれ」(笑)が、造園業をやっていたおじいちゃんの形見の
一眼レフ(デジタルではなくフィルムのやつ!)で生前の爺を撮ってくれたのです
ぽかぽか日差しの中でお昼寝する爺の毛1本1本まで綺麗に写っていて、
爺の形見でもある、大事な大事な1枚です。

わたしが寝るそばで、爺も寝てる写真を置いて、一緒に寝てる気分になれるんです

そこに一緒に置いてるのが、エアーウィック アクアパール。
写真立てと一緒に置いても、色などが違和感なかったので、お気に入り。

2011/12/1
レキットベンキーザー・ジャパン 「エアーウィック アクアパール」

容器に入った香りパールひと粒ひと粒に、ほのかでさわやかな香りを閉じ込めているので、
約70日間持続する消臭芳香効果が得られ、心地よいお部屋作りのお手伝いをします。
しかも、つめかえ時期が来たら、つめかえ用香り液でパールがふっくらよみがえります。
(商品詳細より)

竹、柿、緑茶の3つの天然由来消臭成分で、ニオイの原因に直接働きかけてくれます

お花に囲まれたような、摘んだばかりの花束の香りに、かすかに漂うフルーツの香り。
それを基調に、3つの香りがあります。

2011/12/1
ピンクは、アクアフローラルの香り。
桜とマグノリア(もくれん)に、みずみずしいアップルとジャスミンを加えた香りです。

お花系の香りは好き嫌いがあると思うけど、フルーツが入ってるせいか、軽いです。
見た目のピンクも可愛いので、真っ先に寝室に飾りました!

2011/12/1
パープルは、リラクシングラベンダーの香り。
落ち着けるフレッシュラベンダーの穏やかなやさしい香り。
ラベンダーの香りが好きな方には、たまらない香りだと思います(笑)

2011/12/1
オレンジは、フルーツカクテルの香り。
みずみずしいミックスフルーツのこちらは美味しい香りです 
りんご、みかん、いちごのイラストが書かれていて、明らかに美味しい香りです(笑)

2011/12/1
ぷるぷるでカラフルなゼリーのつぶつぶがギッシリつまってて、見た目にも可愛い。
中でぷるるんと動いたりして、とっても可愛いのです
意外と香りの広がりもよくて、寝てるとふわ~っと漂ってくるので、心地よいです

no title
こちら2ヶ月以上香りが持続するのですが、香りがなくなったら、つめかえ用があります。
つめかえ用の香り液を注ぐと、2時間ほどで、またふっくらとパールがよみがえるんだそうです。
おもしろーい(笑) 早くつめかえてみたい(笑)

⇒ エアーウィック アクアパール 詳細はこちら。

2011/12/1
こういう見た目にも可愛い芳香剤って、置いてるだけでインテリアにもなるからいいよね。
安っぽくないし、色も3色あるから、インテリアにあわせて置けるな~と思いました。
まあわたしはパー子なので、迷わずピンクから開封したけど(笑)
香り的には、オレンジ色の「フルーツ」の香りが好きです(笑)

今、このエアーウィックの期間限定キャンペーン「心地よいお部屋コンテスト」が開催中。
こちらの商品を使った写真やコメントを投稿すると、入賞作品(計60作品)には、
素敵なプレゼントが当たります。
もし買ってみた方がいらっしゃったら、応募してみてください

⇒ エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト コチラ。

レキットベンキーザー・ジャパン紹介記事

 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

今日眼鏡を作りに行ったんですが、そのときに担当してくれたお兄さんが
わたしの大好物「色白インテリもやし系眼鏡標準装備(高身長)」ドストライクでした。
うっかり激萌えしてしまい、視力検査もうわの空で、平仮名とか適当だったかも知れません。
何あれ連れて帰りたかったわ!!マジで!!
指輪はしてなかったよ! ←そこ確認必要なの?ねえ?
お兄さんと共同作業で作った眼鏡、大事にするね!愛用するね!! ←変態め
師走も変わらず変態な三十路にクリックしといていただければと。 
キツネ眼鏡以来の大ヒットだったので、ひまさえあればあの眼鏡屋に通いたいです。
つーかあと5時間ほど視力検査続けてくれてよかったのに。チッ。

ミュゼプラチナム
⇒ ミュゼのワキ脱毛3600円 ネット申し込みでさらに500円OFF

⇒ コラーゲン配合でいつものご飯が美容食に早変わり。無料サンプル実施中