Ripreキャンペーン参加記事です 

「髪のチカラスパ」が期間限定原宿にOPEN!

パンテーンのCMでおなじみの夏帆さん、藤澤恵麻さんも驚いた、
パンテーンのトリートメントが無料で体験できるスパが原宿にOPEN!

ヘアエステユーザーさえ驚いたパンテーンの高い効果
たくさんの人に実感していただきたいということで、パンテーン「髪のチカラスパ」を
10月31日(月)までの期間限定で、原宿にオープンしています
ヘアエステユーザーをも驚かせたパンテーンシリーズを使って、
なんと! 無料 でトリートメントサービスを受けられるのです

すごい!!無料ってすごい!! 原宿に気軽に行ける関東圏の人がうらやましい!!
(蝦夷ラー可哀相)

⇒ 髪のチカラスパ

0 455
● PANTENE 髪のチカラスパ ●
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-23-6
キャンペーンサイト :  http://kaminochikara.jp
営業時間 : 平日10時~19時、 土日祝10時~20時 (火曜休日)

パンテーンは今までいくつか使ってきたけれど、今は3種類あります。

★ パンテーン エクストラダメージケア 
枝毛や切れ毛など、ひどく傷んだ髪を補修する、本格的ダメージケアシリーズ。
内側から輝く健やかな髪を育む実感を抱けます。

★ パンテーン シルキースムースケア 
乾燥してパサついた髪に、潤いをたっぷりチャージして、さらさらの質感へと導くシリーズ。
毛先までするんとまとまる髪を育む実感を抱けます。

★ パンテーン ナチュラルケア 
最新サイエンスと自然の力がベストバランスで融合し、髪の内側へ働きかけ、
弱くなった髪にハリツヤをよみがえらせます。

わたしは現在、完全なショートカットなので、毛先は全く傷んでないし、枝毛や切れ毛もなし。
月1で美容院でカットしてるので、ダメージはあんまりないのです。
なので、選ぶとしたらシルキースムースケアか、ナチュラルケアかなと思うんだけど、
髪のパサつきはたぶん、加齢によるものだと思うので(笑)
ナチュラルケアがいいな~と思います。 
若ぶってても、ほら、わたしも今年35だから・・・。 ←絶賛老化中

年齢って髪に出るのよね~。
AKB48とか見てると、みんな髪の毛綺麗よね。 あれ若さよね。うらやましい・・・。 ←切ない

⇒ 髪のチカラスパ アメーバGG特設サイト

上記サイトから予約も出来るようになってますが、すでに8月中旬まで満席!!
そりゃー無料だったら行っちゃうよねえ。 わたしだって行きたいもん
髪に合ったサンプルもいただけて、トリートメントまでしてもらえるなんて、ほんとうらやましい!

上記サイトでは、西川先生たちによる髪のチカラ調査隊が実際に潜入したレポも見れるよ。
サロンは綺麗っぽいし、パンテーンのミュージアムもあって、おもしろそうです
髪のチェックをしてもらえて、個別にカウンセリングしてもらい、
自分の髪に合ったパンテーンを診断してもらえるんだそうです

スパが終わったら、バニラハーブティーでゆっくり出来るし、
パソコンが置いてあって自由に使えるから、ツイッターなどに感想UPも出来るんだって。
すごいよねえ。 なぜ札幌にもOPENしてくれないのだ~

関東圏で行ける距離にいる方は、ぜひぜひ行ってみてほしい。
東京出張などがある人も、ぜひ予約してほしーわ!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

捨てられないのはこういう人!診断 ⇒ この記事 を見て、ほぼ9割当てはまったわたしって一体・・・。 
ものを潔くサッサと捨てられる人が非常にうらやましいです。
貧乏性でなかなかモノを捨てられない三十路にクリックしといていただければと。
なんつーか特にコスメって捨てられないんだよね・・・・。 コレクターだから。 ←泥沼
ぶひお、何も言わないけど、たぶん怒ってると思うんだよね・・・。

ミュゼプラチナム
⇒ ワキ脱毛で超有名!業界大手「ミュゼ」 何度通っても2400円。今ならネットで1900円!

⇒ コスメの無料お試しモニター「ブログモニターnet」