アイメイクレス野郎で有名なわたしなのですが 
(あんなにアイシャドウやら在庫大量にあるのに?というツッコミいやん)
最近はわりとアイメイクも真面目に(?)やっております。

まつ毛にはお湯で落ちるマスカラと、アイライナーもお湯で落ちる系を使ってるので
(マスカラとアイライナーはポイントメイク落とし必須のものは絶対使わない)
わりと目元の酷使はしてないほうだと思うんですけど

せっかく長さも濃さもあるまつ毛なので(ここだけしか自慢できん)
せめていたわってあげようと思って、ここしばらくまつ毛美容液使ってます。
Blingさんからロレアルのラッシュセラム、お試しさせてもらってるんだ~

2011/5/24
ロレアル パリ  ラッシュ セラム ¥1680

素まつ毛ケアでぱっちり目元に。 濃く・強く・豊かな印象へ。
マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)と、アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。
まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。
(商品詳細より)

庶民の味方、ロレアルですからね、お値段1680円と相変わらず素敵な価格設定

マデカッソシドとは、セリ科のツボクサから抽出される天然由来成分で
主にまつ毛ケアと保護成分。
アルギニンは、髪の毛やまつ毛の重要な構成成分であるケラチン中に存在するアミノ酸の1つ。
主にまつ毛ケアと、保湿。

まつ毛って 抜けやすいから伸びない って知ってた?
知らなかったよ~。 でも考えたら髪の毛みたいに延々と伸びたりしないよね。

この美容液で、朝晩両方のケアが出来るんだそうです
日中はまつ毛をコート、夜は眠ってる間にもしっかりケア。
24時間ケア、と書かれてるだけあります

2011/5/24
「ふさふさ塗れるスポンジブラシで優しい感触」 と書いてありました。
短い、少ない、まばらなまつ毛にも使いやすくなってるんだそうです。

スポンジブラシって何よ? って感じなんですけど、写真を見てのとおり
マスカラみたいなブラシ状ではなくて、本当にスポンジになってるんです(笑)

使ってみてわかったけど、このカーブが超使いやすいの。計算されてる、って感じです
しかもスポンジなので液がしっかり含まれてくるので、すごくたっぷりつけられるのです。

まず、ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛などの細かい部分に塗ります。
特にまつ毛の根元にはしっかりと塗る! 生え際大事よね!
先端部分も細くても柔らかいので、根元にすごーく塗りやすいのです

そのあとはブラシのスプーンカーブ(下)を使って、まつ毛の上から塗ります。
最後にスプーンカーブ(上)を使って、まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成

スポンジブラシなので、万が一目に入っても柔らかいから安心。
マスカラブラシだと本当に痛いもんね・・・ ←数回やってる
液も沁みたりカユくなったりもせず、大丈夫でした。

使い始めてまだ1週間くらいなんだけど、ハリが出てきた感じがします
まだ伸びた?とはわからないんだけど、もう少し使い続けてみるね。
あ、そうそう、抜けづらくなったのは気付いたよ! 
普段、まつ毛美容液とか使わないから、根元にダイレクトに効いてるっぽい(笑)

⇒ ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

またレポしまーす。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ぶひおが帰ってきてから毎晩一緒に晩酌してしまって、着々とDEBUってます。
ぶひおは被災地から3キロ痩せて帰ってきたので、こっそり肥やそうと思っています。
でもあいつなかなか体重増えないんだよね・・・筋肉あるし代謝もいいからさ~
わたしなんかちょっと夜にご飯しっかり食べたら確実にすぐDEBUれるのにさ!
神様って不公平だよな~と思う妻にクリックしといていただければと。 ブヒ。


⇒ レッグマジックX、シャドーボクサー、スレンダートーンのエクサボディ

⇒ 今なら2台でも同じ値段!ミニスイーパーもついてくる!