わたしはスキンケアは国産だったらコーセー系列が好きです。
資生堂、カネボウ、花王、と色々あるけど、コーセー系列が好き。
コーセー系列であるアルビオンも好きだし、特に好きなのはアウェイクでした。

北海道にたった1つの、札幌西武のアウェイクカウンターが撤退して
非常に悲しみに暮れたのですが、手に入らないものはしょうがない・・・。
オンラインショッピングの手もあるのですが、スキンケアはやはり店頭で実際に手にとって
テクスチャーや香り、サンプルなどで使い心地も試してから買いたいじゃない?

でももうそれが出来なくなってしまい、しばらくアウェイクから遠ざかってたのですが
友達がアウェイクのお得な限定キットを買ってたので、久しぶりにわたしも買ってみることに

2011/3/2
ファーストアウェイク ハーバルケア キット
 3675円


角層ストレスを取り除き、植物の活力を肌と心に注ぎ込む、スキンケアトライアルキット。
アウェイク人気No,1拭き取り美容液のエクスフォリザーCYのミニサイズも入った
約10日間お試しいただけるトライアルキットです。  (商品詳細より)

⇒ 商品詳細はこちら。

ハーバルシリーズは、サイプレスの香りでフンガー!となってしまう、アロマ~なライン。
イグニスとかそっち系が好きだったら、絶対に興奮する香りのラインだと思います

とにかく内容がお得。どれもたっぷり入ってるのにラインで3500円で試せるってすごい

 ハーバルバイタライジング ピュアクリームウォッシュ (洗顔料) 32g
  オーガニック認定アロマ「サイプレス」配合。
  上質な泡で肌を優しく包み込み、くすみの原因となる酸化皮脂などの老廃物を取り去る洗顔クリーム。

 エクスフォリザーCY (美容液) 30ml
  オーガニック認定アロマ「サイプレス」配合。
  メラニンを含む古い角質を取り除き、くすみのない肌へ導く、拭き取りタイプの美容液。

 ハーバルバイタライジング ディープハイドレイター (化粧水) 50ml
  オーガニック認定アロマ「サイプレス」配合。
  まろやかな感触で吸い込まれるようになじみ、角層の深部までうるおいを届ける保湿化粧水。

 ハーバルバイタライジング モイスチュアフルイド (乳液) 50ml
  オーガニック認定アロマ「サイプレス」配合。
  肌が本来もつバリア機能をサポートし、乾燥などのストレスから守る乳液。

化粧水も乳液も50mlと、かなり大容量で、すっごいお得。 
でも昔からアウェイクのキットって化粧水50mlのサイズで、ほんとお得なんだよね~。
デコルテやボーテドコーセーのキットも化粧水が50mlなので、やっぱコーセーってお得

エクスフォリザーは昔から大高先生が絶賛してるよね~。

2011/3/2
サンプルたくさん入れてもらえました~。
蝦夷ラーはカウンターで実際に商品を見れないから、試せるのは嬉しい

アウェイク、昔は口紅とかたくさんあったのに、今はリップものはグロスしかないのね~。
そのうちメイクアイテムは減らして、スキンケアに力入れるのかなあ。

そうそう、アウェイクといえばバイタルエクスプレスの、Vコンプレックスマスク好きだったな。
エイジングラインのシートマスクなのに、12枚も入って6000円なの。
惜しみなく使えるので、思い出したら久しぶりにまた使ってみたくなりました。

今はスキンケア、途中使いかけのものがたくさんあるので、
使い切ったらアウェイクのこのラインに手をつけることにします。
そしたらまたレポするね~。
とりあえずすっごいお得だからみんな買ったらいいよ(笑) わたしももう1つ欲しいもん。

⇒ ファーストアウェイク ハーバルケア キット  こちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

今日札幌はすごい雪です。朝まで20センチくらい積もるらしいよ。
せっかく雪がとけてアスファルト見えてきて、春も近いぞと嬉しくなってたのに、一気に冬に逆戻り。
さっき宅急便が来たので玄関あけたら、外がすごいことになってて、思わず無言でドア閉めた。
見なかったことにした修行不足なわたしにクリックしといていただければと。
明日の朝、電車遅れそうだな・・・。あれはさすがに雪のプロ、JR北海道でもツライかもしれん。


⇒ イマージュネット HAPPY SALE 最大90%OFFセール開催中!

⇒ ワコールWebストア 2011年春のリボンブラ登場!