今月の美的の、表紙の花ちゃんの唇を見てヒトメボレし、絶対買う!と鼻息荒くなった
シャネルのルージュアリュールの限定87。

2011/2/22
シャネル ルージュアリュール 87 JOYEUSE (限定)

シャネルで買う口紅はいつもアクアルミエール。なぜなら無香料だから。
アクア、という名前の通り、みずみずしくて軽いのでとっても使いやすい。
でも今回は、この限定色に負けた・・・。 
美的の20ページで表紙メイクのレシピ見て、花ちゃんの唇を見てさらに欲しくなってしまった。
あのピンクは反則!! 三十路だけど萌えるわ!!

2011/2/22
完全な青みピンク。 ぱっきりはっきりな林家パー子色。
でもいいの。この色は可愛すぎる。春!って感じの明るさ。
ほんのり香りがあるんだけど、色が可愛いから許す。

口紅!って感じですが、思ったより乾燥もしないし、ツヤもあります。
わたしはグロスを薄く重ねるのが使いやすいと思うけど、そのままでもOKかな。
乾燥しやすい人は下にリップクリームを使うほうがいいと思う。

本当に可愛い色なので、絶対1本あるといいよ!
こういう色ってシャネルではなかなか出さないから、ぜひ手元に置いておきたい色です

今回はシュウでもピンク口紅が限定で出てたけど、
シュウのぱっきりピンクよりはシャネルのほうが使いやすい気がします。
でもシュウのもすごーく可愛かったんだけどね。両方欲しい

ちなみにわたしはシュウの限定も買いました。322のベージュピンクにしましたよ。
今回のシュウの限定の中では1番使いやすいピンクだと思う。
人気だったのか店舗では売切れてたから、イケセイキレイで買いました。
たぶん今週中には届くと思う。 届いたらまたUPしまーす。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ツイッターでお友達の方がつぶやいてて気付いたのですが、わたし今年に入って
すでに口紅を5本買っている・・・。 唇は1つしかないのにね!なんでだろうね!
秋冬の新色や限定は全く心惹かれなかったのに、やっぱり春夏の新色は萌えるね。
3月はぶひおが帰省するから、在庫増やすなら今のうちよね。 ←えっ?
限定は我慢しないことにしてるわたしにクリックしといていただければと。


⇒ 骨盤浴で冷え性改善!よもぎ蒸し