Ripreキャンペーン参加記事です 

今日はRipreさんからのお知らせ記事です

毎日変わる世界のお祭りカレンダーブログパーツ


あなたのブログを世界中から集めた、楽しいお祭りの写真で彩ってみませんか?
今回ご紹介するエクスペディア「ワールド イベントカレンダー 世界のどこかは今日もお祭り」は、
自分のブログに、世界のどこかで行われているイベントを日替わりで紹介する、楽しいブログパーツ
スペインのトマト祭りや、インドのインターナショナルヨガフェスティバルなどを紹介してくれます

わたしが気になったのは、ツタンカーメン墳墓発見フェスティバル。
エジプトで11月にやってるらしい。わたしも行きたい(笑)

2011/2/14
休みたくてもなかなか休めない忙しい自分と、自分のブログを見に来てくれた方々に、
毎日変わる世界の珍しいお祭りや美しい景色の写真を通じて、
ほんの少しだけ旅行気分を味わっていただくために作られたブログパーツ。
このブログパーツがなんと今回リニューアルしました!!
ぜひこの機会に自分のブログを楽しく彩ってみてね

⇒ 日めくりカレンダーのダウンロードはこちらから!!

旅行好きな方、または純粋に興味のある方など、ぜひ活用してみていただければと

2011/2/14
下記フォームにご登録いただき、2カ月間ブログパーツを貼り付けてくださった方の中から抽選で
★スーツケース 1名
★エクスベアヌイグルミ 50名  

がプレゼントされます
応募フォームに必要事項を入力の上、ぜひ応募してみてね

⇒ 世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォームはこちらから!!

お店には売っていない商品なので、ぜひ。 わたしも応募したよ。
また現在、twitterにてもキャンペーンを実施中!!
世界のお祭りクイズに答えるとアジア旅行が当たる!ので、ぜひ参加してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

前日、おばあちゃんのお葬式のときに、ぶひおが単身赴任終了して札幌に帰ってくる件について
親戚中から、いよいよ子供作るイイ時期だね!と総攻撃(笑)されたんですけど
わたしは正直、ぶひおが帰ってきたらもうしばらくは二人でのんびり暮らして
さらにこれからは世界中、あちこち旅をしたいと思っているのです。
今まで単身赴任中でなかなか二人で旅に出ることが出来なかったので
パスポートもせっかく10年あるし、行ったことのない国は全部行ってみたいんです。
老後にのんびり行けばいいじゃない、と言われたのですが、若い元気なうちに行きたいよ(笑)
老後はたぶんめんどくさくなってると思うんだよね~(笑
さらにDEBUって動きも鈍くなってる気がするわたしにクリックしといていただければと。


⇒ イマージュネット HAPPY SALE 最大90%OFFセール開催中!

⇒ ワコールWebストア 東京ガールズコレクション招待券プレゼント中!