連日雪かきで、寒空マイナス気温の中、外で1時間もいたせいか、
すこぶる肌の調子が悪く(というかゴワゴワに)なりました。
三十路でゴワゴワとか、もう救いようがなく、本当にマズイと思ったので
外側からは ⇒ ヤスミン で「与える」ことにして、
「内側」からは、久しぶりにプラセンタの美容ドリンクを集中投入してみました。

2011/1/19
ボニータ  ナスキープラセンタドリンク 

ボニータは、アンデスティノから社名変更になった会社です。
アンデスティノといえば、あれですよ、杉本彩姐様!!

アンデスティノサプリ、という彩姐様プロデュースのプラセンタドリンクは有名で
1本1200円とかする高級品だったんですよね。
なので10本入り12000円はさすがに勇気がいるんだけど(笑)
今、1月末までの限定で、3本のお試しセットが値下げして売ってるよ

⇒ キャンペーンページはこちら。

このナスキープラセンタの前身であるアンデスティノサプリは
梨花ちゃんや西川史子先生、プロデュースした彩様自身も飲んでたそうで
ナスキープラセンタは、プラセンタ量を従来比2倍の8000mgに増量して進化

しかもピクノジェノール(フラボノイド)も入っております。
ピクノジェノールは、これまで発見されたことのない、非常に強力な天然の抗酸化物質
ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍以上の効果があるという研究結果があるという、
現代最強の抗酸化物質なんだそうですよ
つまり美白効果、酸化防止効果に優れているということで、素晴らしい美容成分

また、漢方成分のセゾウコギも入っていて、
人がもともと持っている能力を最高の状態にするのを助ける効果があるそうです。
そして活性酵素除去効果の高いアスタキサンチンも配合。

そしてプラセンタは、美白効果が高く、
線維芽細胞を活性化するので、たるみやシワを改善してくれて、
血行促進効果により、新陳代謝促進で肌の若返りも促進してくれるというエライ成分
また代謝機能も促進するので、体力アップや疲労改善、さらにダイエットにもいいらしい!

そんな豪華成分が一気に入ってるドリンクなので、効果ももちろん抜群。
1本寝る前に飲んだら、翌朝のくすみが抜けて顔が真っ白だったんです(笑)
やっぱ高いだけあるよね~。1本でこの効果!!

あと、味が違う!
アンデスティノサプリのときには有名だった、あの「獣臭さ」も
今回は味がかなり進化していて、全く獣臭さはなく、
むしろリポDみたいな、栄養ドリンク系の味で、すごく飲みやすくなっててびっくり
カロリーはたったの14kcal。 あっさり味で飲みやすい。
わたしは寝る前に飲むのですが、飲むと肌の調子がすこぶる良いです

アンデスティノサプリから進化した、というだけあり、
以前飲んだときにはそんなにハッキリ実感できなかった効果も、今回はちゃんと感じた。
今回キャンペーンの3本セットも、いつでもこの安い値段で買えるといいのに

⇒ キャンペーンページはこちら。

1本でもとても効果を感じるので、やっぱり常備しておいて
調子悪いときには景気づけに1本くいっとやりたいです(笑)
高い美容ドリンクはやっぱ違うよねえ。と思った1本です。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

今月から美容雑誌は吟味して1冊だけにしよう、と決意し、本屋さんへ。
いつもは3冊買ってたのですが、今月は吟味し、美的を買うことに。
ところが美的を買おうとした横で、VOCE、マキア、美的、ビーズアップを
4冊まとめてレジに颯爽と持っていった女性が!
うーん、あの人とはイイお友達になれそうな気がするのになあ・・・(笑)
キレイにメイクした女性でした。札美会に来ないかな~(笑)
その横で、小汚い格好で美容雑誌を買う三十路にクリックしといていただければと。

便秘
⇒ 9割の人が3日以内に効果実感!トライアル¥840送料無料!
NO-MU-BA-RA
⇒ 飲む薔薇水!テレビや雑誌にも掲載中。