街を徘徊してたら、また限定が出てた~!

ので。

即買いしました。 ←また在庫増やしてる・・・

2011/1/12
キャンメイク パウダーチークス PW26 (限定)

ピンクホリック、というネーミングなだけあり、超!!ピンクです
いや~ドツボな色でした。
店頭で見たとき、何も考えずにそのままレジへ直行しました。
それくらい、ドツボでした。 ←レジ直行コース多々やるくせに

ブルベさんなら即買い!な色じゃないかな?
NARSとかにありそうなドピンクだけど、577円というのが素晴らしい(笑)
ラメとかは特に入ってないけれど、ぽわんとしたピンクなほっぺたになります。

2011/1/12
柔らかい毛の大きめブラシでつけるんですけど、
ほんと「ぽわっと上気したような」可愛いほっぺたになるんです。
そのまま、自然なピンクほっぺにするのもいいけれど
わたしはその上からパールパウダーを重ねて、ツヤツヤにするのも好き。

意外と、つき過ぎないので「おてもやん」に失敗することもないです。
あんまり白すぎるピンクは、チークとしてはわたしには難しいのですが
(だってホラ、三十路だしね)
これは白すぎないので、三十路のわたしでも上手に使える色です。

こういうストレートなドピンクってあんまり、いつも行くカウンター
(ディオールとかNARSとかMACとかデコルテとか)にナイので
チープコスメならではの色出しだなあと思います。

わたしは札幌パルコのローズマリーで買いましたが
トルペとか、札駅ならばハンズビーとかに売ってるんじゃないかな。

ブルベの人は1つ買うといいよ!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

こないだ夜に、一人雪かきをしていたら、お隣の奥さんが雪かきをしに出てきたので、
こんばんわ~。なんて近寄ったら、お隣の奥様、どスッピンでした。
いや、わたしもドすっぴんだったんだけどさ、全然顔が違って本気でびっくりした。
いつもはバッチリ化粧してるので、一瞬違う人に声かけたかと思いました。
でも正直、メイクしてないほうがわたしは好みの顔だったな。←オヤジ目線
メイクして顔が変わる人が少しうらやましいわたしにクリックしといていただければと。
(化粧してもあまり顔が変わらないので残念な34歳)

便秘
⇒ 25日まで実質半額キャンペーン中!!
Hana you
⇒ ここでしか買えないセシルマクビー!通販限定