先日、「しみこむ豆乳」を飲んでる、とブログで紹介したのですが
⇒ そのときの記事はこちら。

雪かきで腰が痛いのと、疲れやすいので
新発売になったコチラ↓↓にちょっと乗り換えてみました

2011/1/10
マルサン うるおう豆乳飲料(抹茶味)

お試し12本トライアルが1980円送料無料なのです
美味しくなければ全額返金してくれるっていうし・・・(笑)

⇒ 商品詳細はこちら。

こちらは新発売の方で、抹茶ラテ味なのです
「軟骨」だの「関節痛」だの、なんだか老化したわたしにぴったりな感じですが(笑)
実際は老化対策だけではなくて、美肌にももちろん効くし、
骨粗しょう症や、メタボ、更年期障害にもいいらしいです。

カロリーは82kcalと、かなり抑え目なのでダイエット中でもOK!

グルコサミンとコンドロイチンが入ってるので、肌にハリも与えるし、
肌のうるおいにもイイのですよ~ 加齢肌にぴったりだわ
鉄やカルシウムも入ってるので、女性は積極的に摂りたい豆乳飲料です

確かにこれ毎日飲んでると、雪かきで痛い腰も、思ったよりひどくなってない。
湿布貼って寝たのもアレ1回だけで済んでるし(笑)

あとやっぱり毛穴が目立ちにくくなる。
最近雪かきに疲れてしまって、たいしてスキンケア頑張ってないんだけど
それでも肌の調子はまあまあです。

そういえば毎年、セントラルヒーティングつけたら気になり出す乾燥も
今年はそんなに気になってないです

とにかく味が「抹茶ラテ」なので美味しいです
抹茶系はそんなに好きじゃないのだけど、これは飲むのが楽しみになるくらい。
美味しいし、デザート感覚で飲めるので甘いもの欲も満たされます(笑)
適度な甘さが、決して甘すぎなくてとても上品。 ほんと美味しいよ。

豆乳嫌いの人も、これなら飲めると思うな~。
しみこむ豆乳も、全然豆乳臭くないので美味しいんだけど
より飲みやすいのはこっちかな。とも思います

女の子は豆乳は積極的に摂ったほうがいいよ。
十和子様も、ビビるくらい美肌だったけど、毎日豆乳欠かさないって言ってたし。
市販の豆乳が飲めない人には絶対おすすめ。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

今週になってやっと最高気温が「プラス」になる日が出てきました!!
でも最高気温は「0度」なんだけどね!!(笑) 0度もあると暖かいです(笑)
今日、ついにお金払って除雪入れる予約をしました。が、土曜まで来れないらしい。
混んでるんだって。そりゃそうだよね、この異常な大雪だもんね・・・。
もう車を出すのはあきらめましたので、さーちゃんに次乗るのは日曜以降です。
毎日雪かきで汗かいてるのに痩せてないわたしにクリックしといていただければと。

うるおう豆乳
⇒ 抹茶ラテ風味!うるおう豆乳飲料
しみ込む豆乳
⇒ 栄養2倍、カロリー半分。豆乳プリン味!しみこむ豆乳飲料