年末の偽ママ業務1週間で、肌がボロボロになった加齢三十路ですあけおめ!

いや~つらかった。疲れた。
睡眠時間が足りないと肌がボロボロになる、ということを身をもって実感したもんね。
普段滅多に出来ない不良息子N(←NIKIBI)出来たしね。
しかもスキンケアしてる心の余裕がなかった・・・。←どんだけよ

世の中の綺麗にしてるママさんたちを本気で尊敬する出来事でした。

甥っ子ちゃんも旦那実家へ戻ったので、
さて内側美容を頑張ろう!と思いまして、一時期、飛び飛びで飲んでた豆乳を
今は毎日欠かさず飲んでます。

飲んでる豆乳はもちろん「しみこむ豆乳飲料」!

2011/1/3
マルサンアイ しみこむ豆乳飲料

⇒ しみこむ豆乳 サイトはこちら(携帯可)

昔、初めてコレをネットで見つけたときには、気にはなったものの、
わたしは幸い、市販の豆乳を飲める子なので、
なにもわざわざネットで取り寄せなくても、スーパーで買って飲めばいいや
・・・・と思ってました。

でも豆乳って、たしかに嫌いな人は嫌いな味だろうな~とは思います。
かなりクセあるもんね。
うちは、昔から知恵子が豆乳を普通に冷蔵庫においてる人だったので
子供の頃からわたしも、豆乳は普通に飲める子でした。

わたしが去年、しばらくハマって飲んでた、カロリー半分の豆乳があって
それもマルサンアイのやつなんですよ ⇒ これです。

なのでわたしは豆乳といえば、ずっと紀文ではなくて「マルサン」なのです(笑)

2011/1/3
梨花ちゃん愛飲の豆乳、として有名です

これは、イソフラボン、オリゴ糖、レシチンなどの成分が
通常の豆乳の2倍以上入ってるという、すぐれもの
普通の豆乳には入ってない「食物繊維」が入ってて、カロリーも80と低い

イソフラボンは女性に必須!とずっと有名なんだけど、大豆そのまま食べるよりも
手軽に美味しく摂れるならそれはそれに越したことはないし
何より、豆乳はダイエットにもいいらしい
というのも、豆乳のたんぱく質って、脂肪にはならずに
筋肉を作るのに使われるから、太らないんだってさ~

でね、肝心の味なんだけど、これがまた豆乳くささが一切ないのね。
「え?豆乳?」ってくらい、あっさり。
あの「豆乳臭」とか、あの「独特な味」が本当に薄くて
でも普通の豆乳より成分は2倍だなんてほんと不思議な話ですけど

これを真面目に毎日摂り出してから、肌がしっとりしてきました
休日はわりとスキンケアも手抜きが多いんだけど、それでも肌荒れしないし、
生理痛もかなり軽くて済んだし、効いてる効いてる

女の子は豆乳摂ったほうがいいよ。
あのトワコ様も、豆乳は毎日欠かさず飲んでるって言ってたし。
TCCで生十和子様を見たとき、驚愕の美肌だったもん。

ちなみにしみこむ豆乳はネット専売品で店頭では売ってないんだけど
口に合わなかったら全額返金もしてくれるので、トライアルをぜひ試してほしい。

⇒ しみこむ豆乳 サイトはこちら(携帯可)

カルシウムも2倍なので、骨粗しょう症が多い女性にも嬉しいし、
豆乳プリンとミルクを合わせたような味がとっても美味しいです
トライアルは1980円とお手頃なので、美容ドリンクとしてもオススメ!!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

雪かきを2日で合計3時間やったため、全身筋肉痛です。
何をするにも身体中が痛い・・・。そして何故か身体中、青タンだらけ。
謎です。除雪中、一体無意識に何をしたんだわたしは。
若くないのね・・・と思った方、クリックしといていただければと。

しみ込む豆乳
⇒ 栄養は2倍なのにカロリーは半分!トライアル1980円
⇒ 携帯からはこちら。