本日はトレンダーズさんからのお知らせです。

ダノンビオCM出演者募集!

2011/1/2
ダノンジャパンでは現在、
ダノンビオの魅力をご自身の言葉で語っていただける方を募集しております!
まだビオを知らないあなたのお友達がついビオを買ってしまいたくなるような、
そんなCMを一緒に作ってみませんか?(サイトより抜粋)

出演者募集の応募期間は1月13日(木)正午までです。

遠くに住んでる方でもOK!
交通費は、自宅から撮影場所(都内)まで行くのに
航空券や特急券が必要な方に対してのみ、実費で上限3万円まで支給されます

⇒ ダノンビオ CM出演者募集 詳細はこちら。

2011/1/2
ダノンビオは、快便女王のわたしが食べるとGJになるくらい ←汚
とっても便通がよくなりますので、便秘の人にはわたしからもオススメです!
わたしね~便秘は本当に美容によくないと思うわ。
どんなにスキンケアしても、便秘だと肌荒れるもんね・・・。
美容としては、わたしは腸内美容もとても大事だと思ってます。

 CM出演に興味のある方はぜひ!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

正月にぶひおは1キロしか増えなかったのに、ぶひおより食べてないにも関わらず
わたしは何故か2キロ増えました・・・。どうして?
ちなみに現役高校生のイトコ(男)は、食べても一晩寝たら体重が減ってるそうです。
なんなんだ?基礎代謝か・・・?それとも若さ?
体内からも色々低下してるわたしにクリックしといていただければと。

もちもちほっこりおやき
⇒ 美味しく満腹!もちもちほっこりおやきダイエット
オルビス
⇒ 今のうちに年末年始太りに備える!本当に美味しいオルビスのシェイク。