たるみ毛穴が元気いっぱいに全開の34歳ですこんばんわ ←やけくそ
(超~笑顔で

開いた毛穴は、内側美容(コラーゲンドリンクとか)で頑張ってますが
やっぱり重力には逆らえなくて、少しずつやっぱりたるんできています。

内側からふっくらさせるのも必要だけど
外側から引き締めていくことも出来たら・・・と思ってんだけど
こないだから、毛穴用美容液ってのを投入しています。

2010/12/8
LAVA’s WITCH ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 

新陳代謝を促進して、角質を軟化&除去するAHAが配合されてる美容液。
AHAは、いわゆるピーリング作用がある成分です。
毛穴が目立つ肌のプロセスに注目し、毛穴の目立ちづらいなめらか肌へ導きます。

一般的には「毛穴を埋めるコスメ」はたくさんあれど、
この美容液は毛穴の開きや目立ちを根本的にケアしてくれるというモノなのです

一時的に目立たなくさせるんじゃなくて、根本的に解決してくれるなんてありがたや
しかも余分な皮脂も吸着してくれるそうですよ。

⇒ ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 詳細はこちら。

毛穴の目立つプロセス、ってのがちゃんとありまして。

1、新陳代謝が衰える ⇒ 角質が肥大 ⇒ キメが乱れる ⇒ 毛穴が目立つ
2、皮脂が過剰に分泌 ⇒ 毛穴づまり ⇒ コメド出現 ⇒ 毛穴が目立つ

この毛穴が目立つプロセスに働きかける成分を的確に配合してあるんだそうです

天然フルーツ酸(AHA)で新陳代謝を正常化したあと、
アクナシドールでコメドを溶かし、
エバーマットで皮脂の過剰分泌を抑えて、
マッシュルームエキスで毛穴全体を収縮させるのです。

わたしの場合、毛穴が「たるみ毛穴」なのですが、開いてるのは確かなので
毛穴の中を綺麗に出来て、さらにケアも出来たら、
あとは内側美容で毛穴をふっくらさせて、Wでケア出来るんじゃないかな~と

2010/12/8
小瓶ではありますが、1回につき2滴なので、かなりもちます。
洗顔のあと(または化粧水のあと)2~3滴を顔全体に伸ばして
指先で軽くパッティングするようになじませます。
気になる部分には、さらに重ねづけをすればOKです

白い美容液なのですが、わたしは洗顔後すぐに使っています。
最初ぬるぬるっとするのですが、すぐになじんで、さらさらになるんです。
この感覚がちょっと不思議なんだけど、
粉体でわざとらしくサラサラにする毛穴コスメと違って、そういうサラサラじゃなくて。
本当になじんじゃってサラサラ、って感じなのです

香りはないですが、原料臭みたいなのかほのかにします。別にクサくないから大丈夫。
AHA配合なのでぴりぴりしたりするかな?と思いましたが
全く問題なしで、刺激は全然感じませんでしたよ

使い出して3,4日目くらいから、毛穴が確かに目立たなくなってきた。
少しずつなので、目に見えて、って感じじゃないのだけど
ファンデのノリがよくなったというか、つるっと仕上がるようになってきたよ。

この美容液自体に潤いは感じないけど(仕上がりサラサラだしね)
そのあと別に保湿するから問題ないし。
ほっぺたが柔らかくなったな~って実感するよ。
不要な角質が除かれてるのか、ちゃんとすべすべになる。
あごのザラザラも最近そういえば気にならないのです

毛穴や肌のザラザラが気になる人には超!オススメ

わたしがいつも色々アイテムを使ってる美人貯金オンラインで買えるんだけど
この美容液、実は新発売したばっかりでね。
他にも、プラセンタ原液や、VC10%美容液も同時に発売になってます。
気になる人はぜひ見てみてね。

⇒ ラヴァズウイッチシリーズ 詳細はこちら。

今、12月限定で10daysシンデレラパック(炭酸パック)も
5000円割引やってるよ。

⇒ キャンペーンページはこちら。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

パーマが失敗してスフィンクスになりました。今時ソバージュとかムリでしょ(笑)
お直ししてもらいたいけど、ただでさえ傷んでしまって陰毛のような手触りになって
ちりちりなのに(下品ですいませんがこれ以上似てる手触りを思いつかなかった)
お直しでさらに傷むんじゃないかと不安なので、もうあきらめようと思います。
そのうち落ちてくるだろう!そしたら毛先の陰毛部分は切ろう!
(アンダーヘアって言え)
DEBUで陰毛とかほんと可哀相なわたしにクリックしといていただければと。