ツラの皮大将(ツラの皮が厚い)のわたしですので
何が好きって、コスメを色々と試すのが(人体実験)大好きなのですが
特にトライアルセットが好き。

そのブランドのアイテムをラインで超お得に試せるし
そこで意外とイイ!ってものを発見すると、すごく得した気分になる(笑)

そしたらすっごい可愛いトライアルセット見つけた(笑)
↓↓見て(笑)この可愛い風呂敷包み!

2010/10/7
MURASAKI JAPAN トライアルセット

和漢植物エキスと、あのノーベル賞成分のEGFを配合したという
30歳からのエイジングケアラインです。

⇒ 商品詳細はこちら。

日本や中国において、古来より健康や美を保つとして
伝統的に食用や薬用に用いられてきた和漢植物。
このラインには、天然の和漢植物を吟味し、30歳からの肌に適した15種類を
配合してあって、肌を優しく穏やかに整えてくれるそうです

そしてEGFについておさらい。

1986年、アメリカのスタンレー・コーエン博士が
人の肌細胞の増殖・再生因子の発見・研究の功績をたたえられ、
ノーベル医学賞を受賞しました。
その、肌細胞の増殖・再生因子こそが、EGFです

このEGFって、元々ヒトの体内に存在するたんぱく質の一種で、
火傷の治療などで長年、再生医療の現場で利用されてきたものなんだけど
これを基礎化粧品に配合し、毎日のケアで肌にEGFのチカラを実感できるように
つくりだされたのがこのMURASAKIなんだそうですよ

しかも!今まではなんだか特殊で高級なアイテムにしか入ってないと思ってた
このEGFを、MURASAKIではアイテム全てに配合してるんだって
すごいよね・・・。
継続して使うことで、EGFが肌のターンオーバーの正常化を促し、
肌本来の潤い、明るさへと導いて&年齢サインにアプローチするんだそうです

でも高機能なのに、無添加なんですってよ。素晴らしい。
まあわたしはツラの皮大将なので、無添加だろうが添加物だろうが気にしないけど
肌が弱いけどアンチエイジングはしたい!って人には超オススメ。

2010/10/7
まあそんなん聞いたら絶対使ってみたいよね(笑)
だってクレンジングや洗顔などの「落とす」アイテムにまで入ってるんだよ!
どんだけよ! ←影響早い早い

この風呂敷包みがすんげー可愛くて萌えたんだけど
中身もなかなかオサレで、ロゴも和!って感じですごく素敵。
パープルいいよね。わたし最近、パープルが自分の中で流行ってるし ←?
ちなみにこの風呂敷、ミニサイズなのでハンカチになるよ。
ゴミみたいなポーチついてるより(←本音)よほど実用的で、素敵過ぎる。

トライアルセットの中は、クレンジング、石けん、マスク、化粧水とクリーム。
一応フルラインで試せるので嬉しいところ。
そして成分的には高機能なのに価格もお手頃なのが素敵。


クレンジングと洗顔には、炭が配合されてるので黒いのです。
わたし、泥と炭は汚れ吸着してスッキリするので
クレンジングや洗顔アイテムに入ってるのはかなり好みです。

クレンジングジェルは、黒くてギョッとするのですが(笑)
ゆる~いジェルでみずみずしいので、すぐメイクとなじみます。
個人的にはちょっと緩すぎたので、もう少し固めがいいけれど
洗い流しも早いし、ぬるつきも一切ないのはお利口。
洗顔も石けんなだけあって、泡立ちもよくてさっぱり。

あ、わたし、基本的に洗顔アイテムに潤いは強く求めてない派でして
とにかく「汚れをちゃんと落とします」ってのがはっきりしてるのが好き。
まあ潤う洗顔もいいとは思うけれど、
潤いはその後の化粧水からのステップでやればいい、と割り切ってます。
だからヌルヌルする洗顔よりは、キュッ!な洗顔料の方が好きです。

そして両方とも香りがラベンダー&柚子ゆずみたいなハーブの香りで
さすが和漢植物!って感じで、すごーくイイ香りなの
超癒される。この香水が欲しいくらいだ!!←本気

マスクはわたしの好きな「洗い流す」タイプのマスク。
シートマスクより、塗るマスクが好き。
なぜなら垂れてこないので、動き放題だから(笑)
そして必要な部分に厚めに盛ったり、部分的にするのも可能だから。

このマスクは潤いというよりは、角質除去系のすっきりマスク。
汚れの吸着効果に優れ、ミネラルを豊富に含む炭、クレイ、海シルトが
肌表面の不要な老化角質を穏やかに除去して、ミネラルを補給してくれるため
マスク後は、透明感のある肌になり、つるつるになったよ
くすみも抜けるし、マスク現品ほしい~

で、化粧水もとってもイイ香りで、本当に癒される
ラベンダーのほのかな香りがとてもいい感じ。うっとり。
べたべたぬるぬるしないのに、しっとりする&浸透がよくて
じっくり何度も重ねると、毛穴が消滅してふっくら&くすみ抜け。
わたしは化粧水が足りてない&水分が足りないと、超くすむのでわかりやすい(笑)
化粧水だけでもけっこう潤うので、値段が3000円と考えると
すげー現品欲しいので、買おうか迷い中です。ボトル可愛いし。

クリームも、コクがある感じなのに全然ぬるぬるしないし
乳液よりクリーム派なので、最後のアイテムがクリームなのは嬉しい。
わたしキットに乳液入ってるより、クリーム入ってるほうが好みなんです。
なぜなら乳液はけっこう持て余し気味になるんだわ(笑)
クリームもけっこう多めに入ってて、化粧水も多いし、お得!

てゆうかEGF入った化粧水が3000円、クリーム5000円ってすごい(笑)
美容液なんか(トライアルには入ってなかったけれど)
3FG(EGF、FGF、IGF)が入ってるのに5000円!
こんな高機能でこの低価格って、わたしの中ではかなりヒットです。

うーん、ラインで現品が本気で欲しい(笑)
買っちゃおうかなあ。
化粧水、美容液、クリームでEGF入りで13000円ってすごいよね・・・。

そして紫のロゴも素敵だし、現品検討中。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

顎関節症でここ10日くらいヤラれてるのですが、原因はどうやら横向き寝らしいです。
仰向けに寝るしか予防は出来ないようなのですが
わたし仰向けに寝れない女なんですよね・・・なんだろう腹肉が重いから?
たしかにわたし、超横向きで寝る女なんです。
でも顎関節症って、口が大きく開かないため、食べるのに時間がかかって
そのうち少量しか食べてないのにお腹がいっぱいになってきちゃうんです。
これを利用して痩せられないだろうか?とたくらむわたしの
その考え方がDEBUなんだよって思った方、クリックしといていただければと。

MURASAKI
⇒ やさしく守って、積極的に攻める!EGF配合「MURASAKI」
利尻ヘアカラートリートメント
⇒ 髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫