ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
わたしが好きな単語の1つに ボディバター があります。
(何それ

長らくお付き合いいただいてるみなさまだったら、よーくご存知だと思いますが
わたしは「ボディバター」という単語に非常に弱い性質を持っていて、
新作が出るとついつい購入、在庫にする傾向があります。 ←左脳で考えろお前 

ボディバターと聞いて、ぱっと思いつくのは、もちろん某有名ブランドだと思うのですが
正直、あそこのバターは決してお安くないと思うんですよね。
まあ高くもないけれど、安くもないというか・・・庶民ですからわたし!

ですが!

ついに来た。我らがビオレから、ついに出た!
わたしがこよなく愛するあのビオレのシリーズ。
そう、ビオレボディデリ です。

⇒ 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら。

ボディデリ、ほんとラインが美味しそうで、香りも抜群。
許されるのであれば、全部のアイテムをコンプしたいくらいです。
いや、たぶん近いうちに、わたしやると思う。←えっ

過去にもこのラインのボディソープを使ったことがあるのですが
今回もまた新作を出してきて、それがまたかなり惹かれるわけで。

くっそボディデリめ、なんぼわたしを惑わすんさ! ←方言で

2010/10/1
ビオレ ボディデリ 高保湿ボディクリーム うるおいケアポット
はちみつ配合ポット(とてもしっとり) 220g


お風呂あがりの温かい肌になじませるだけで、うるおい美肌ラッピング。
天然由来のエッセンス「濃厚ハニーバターmix」配合。
(シアバター、はちみつ、ゆずエキス)
濃厚なボディバターなのに、肌のぬくもりで、すべるように伸びて
全身にうるおいを長時間閉じ込めます。
ガサガサの角質もしっとりやわ肌に。はちみつ&ゆずの香り。(商品説明より)

ボトルがコンパクトでそんなに大きくないので、かさばらないのがいい!
色も可愛いし、クチが広いので取り出しやすいのも◎
しかもはちみつとゆず!なんぼわたしのツボを押さえてるんだろうか。
香りは、甘いはちみつと、ほんのりゆずの香り。
わたし個人的にはもっと柚子しててほしいけれど、(はちみつ強めなので)
甘くて美味しい香りなので、幸せになれたのでもうそれだけでOK

これから季節は秋も深まりますので、乾燥が気になってきます。
夏の間はサボりがちだった肉(身体)の保湿も、これからはしなくては。

そして今、やっちまった!と反省してるのが、足の甲。
すっかり日焼け止めを怠ったあげくに、保湿もさらに怠ったため
パンプスから丸出しだった足の甲が、見事にカッサカサ

さらに最近は、ひじもカサカサしてきて、仕事中にデスクにこすれて
ひりひりしてくることも。これは肉の厚みのせいじゃないと思う。←痩せて

もともと、年中かかともカサカサ、ひじもカサカサ、
さらには身も心もカサカサで可哀相な三十路。
ようし、ここらでいっちょ、美味しいニオイで潤してちょうだい!(気合

2010/10/1
バター、と書いてたのでこってり硬いのを想像してたら、意外と柔らかい!

そしてとっても伸びがいいのです!
肌のぬくもりでスルスル伸びる、って書いてたんだけど、まさにその通り!
ぴったりラッピングしてるような保湿感があるのに、みずみずしいのも素敵
ぬるぬるは全然残らなくて、しっとりキュッ!って感じなのです。
これは素晴らしい。プチプラなのにかなりレベル高いと思います。

このはちみつゆずは、高保湿タイプなのでどれだけ重いのかと思ったら
すごくみずみずしいのにしっかり保湿してくれるので
あまり身体にアレコレ塗るのが好きじゃないわたしでも、心地よく使えます。

あ~これのヨーグルト&プルーンのやつも欲しいなああああ
パープルのボトルのやつなんだけどね、1番さっぱりタイプらしいんだけど
店頭で香りを確認したら、超~フルーティでイイにおいだったんだよねえ。
欲しい~。欲しいよ~。

お手頃価格だし、香りもイイ!ので、ぜひみんなにすすめたいです
会社に常備して置いて、みんなで使おうかなあ(笑)

ちなみにこのラインの、日焼け止めも素晴らしいよ。
日焼け止め嫌いのわたしを惚れさせた日焼け止めです。オススメ。

 Bling ブログモニター参加

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

人より面積が広いわたしの肉なので、誰よりもすぐ消費できるかと思いきや
在庫ばっかり増えるのは何故でしょうか
もしかして夜中に繁殖してるのでしょうか?(えっボディバターが?)
在庫部屋では何が起こってるのか把握してないわたしにクリックしといていただければと。