ブログネタ
おすすめの本 に参加中!
わたし、付録と限定、という単語に非常に弱い。
雑誌の付録にはかなり弱く、トートとか超弱い。

しかしだ

付録トートって結構小さいのが多くって
こんな小さいの、弁当入れにしかならんわ!って大きさばっかりで
わたしは荷物持ちなので、ミニトートは正直、使い道がない。
弁当入れに、とも思うけれど、わたしは会社に弁当は作っていかない(笑)

近所に買い物行くときは、財布と携帯しか持たない。
車なので別にバッグもいらないのだ!

というわけで、わたしが弱いのは「大きめトート」
普段使ってるバッグ(ヴィトン・ミュルティプリ・シテ)並みに収納力は必須。

ミニトートはどうせゴミ(お蔵入り)になるのが必須なので
大きいトートの付録のときは、ついつい惹かれてしまいます。
特にキャンパス生地とかの布製が好き。
ビニールみたいなガサガサした硬い素材は好みじゃない。
やっぱ身体にフィットする布製じゃないと!(笑)
付録のくせに意外とこだわるわたし。

今回のキャスは相当ツボでした!

2010/9/1
お店で見て、速攻買ったもんね。
キャスはついてる本もカタログしてとても楽しめるのが魅力。
キャスの小物って可愛いよねえ。

2010/9/1
トート2つ。大きいのと、小さいの。
かなりしっかりした布地なので、これはお得だと思う。
しかも奇抜な色合いでもないので、どんなときも合わせやすいのがイイ!

少し前のcherのトートも、大きかったので即買ったんだけど
考えたらあの青って相当使いづらい色だよね(笑)

キャスのトートは、側面にポケットがついてるの!
ここにミニトートがすっぽり入っちゃうので、途中で荷物が増えてもOK。
外にポケットってけっこうポイント高い。
カギ入れたり、定期入れたり、リップクリーム入れたり
バッグの中で迷子になる携帯入れてもいいし、すっごい便利。
付録系トートってけっこうポケットないのが多いから便利です。

2010/9/1
大きさ比較としてラスカルちゃん(友情出演)入れてみたけれど
なんか入れ方ヘンだったみたいで、大きさがあまり伝わらない・・・。
うちのラスカルはけっこう巨大なので、トートもけっこう大きいです。
荷物いっぱい入るから、すごい使い道あるよ~
ミニトートはもういらないんだよね。この大きさならいくらでも欲しい(笑)

今回のキャスはかなり買い!だと思う!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

付録トートは、次新しいのを手に入れると、古いトートは何故か
在庫入れになったりします(笑)トートが増えると在庫も増えるので危険です。
あと10日で34歳になるというのに、未だに大人になれてないダメ三十路に
あきれてくれたらクリックしといていただければと。

銀座カラー 脱毛キャンペーン
⇒ あの銀座カラーの3200円脱毛がついに1600円!!今だけ!
オルビス
⇒ オルビス プチシェイク ショコラ味新発売中。