内側美容が必須の三十路ですこんばんわ。

すでにコスメだけじゃおっつかなくなってる状態ですので
内側からも美容成分を摂らないといけない可哀相な三十路。
外側から与えるのももちろん必要だけれど、それだけじゃ足りない・・・。

そんなわけで、毎日、内側美容を心がけております。
基本は寝る前に摂取しております。

そして成分としては、コラーゲンを摂るのが1番多いかな。
コラーゲンは臭くて・・・って言葉をよく聞くけれど
わたしあんまり気にならないのよねえ。コラーゲンは臭いものだと思ってるし(笑)
臭くても即効性があったり、効くのであれば全然OKなんです。

今は「飲む」のではなく「食べる」コラーゲンを摂ってます。
ドリンクが好みだけれど、ビンとか、ゴミが出るのよねえ。
これはゴミが全然出ないのが嬉しいです。

2010/8
コラーゲンサイクル 28包入り

おいしく食べてキレイを保てるコラーゲン、というのが謳い文句。
累計1,000万食を突破したという人気っぷりらしいです。
たぶんその人気の理由は、価格と味。

なんたって28包、1ヶ月分入って1980円という素晴らしい価格。
そして、ラズベリー味でゼリーなので、デザート感覚で食べられるから。
1日あたり60円ほどで済むという手軽さがヒットなんだと思う。

⇒ 商品詳細はこちら。

もちろんそんなのわたしも食べてみたいじゃない!
というわけで、そっこーポチったよね!←食い物の話になると早い早い

内側美容系のものは、美味しいと忘れず毎日摂れるのよね(笑)
これ、動物性由来のコラーゲンに比べて特有の臭いが少ないフィッシュコラーゲンに
ラズベリー果汁を加えゼリー状にしてあるので、甘酸っぱいひと口デザート感覚。
つるっと食べれるので、毎晩食べるのが楽しみ。

2010/8
味はけっこうすっぱみが強めの「甘酸っぱさ」なので
正直、コラーゲン臭さは全然感じない。このすっぱみがいいのかも。
コラーゲンのニオイが無理!って人には絶対おすすめしたい。

コラーゲンは1000mgなんだけど、
コラーゲン含有量が多いほど、コラーゲン臭くなりがちなので
コラーゲン臭が苦手な人は、1000くらいで続けるといいと思うよ。
ちなみにこのコラーゲンサイクルは、まったく臭くないから大丈夫

コラーゲンは若々しい毎日に欠かせない成分だけど、
体内のコラーゲン量は年齢を重ねるに連れて減少するといわれていて
これはもちろん低分子フィッシュコラーゲンペプチドなので吸収面でも安心。

もちろんコラーゲンだけじゃなくて、
ビタミンB群の一種で、皮膚や粘膜の健康維持を助けるナイアシンも配合。
さらにビタミンやミネラルなど40種類の栄養素をもつローヤルゼリーも配合。
1ヶ月1900円という低価格でも、しっかりお利口さんの内容です

表皮の細胞が生まれ変わるターンオーバーは、約28日周期で繰り返されてるけど
その表皮を支える「真皮」にコラーゲンが多く含まれているので
コラーゲンサイクルは、28日周期のターンオーバーに着目した28袋入なんだって。

冷蔵庫で冷やして、寝る前につるっと1袋食べるのがすごく楽しみ。
ラズベリー味が爽やかですっぱめなので、本当にコラーゲンは感じない。
コラーゲン苦手~!っていう人には絶対食べてみてほしい。
初回は3袋増量してあるので、しっかり31日分あるよ。

⇒ 商品詳細はこちら。

ちなみに1日1袋じゃなくて、2袋食べてもOKなので
コラーゲンは1000mgじゃ足りない!
せめて2000mgは欲しい!ってことであれば2つ食べればOK。
初回は2箱まで1980円で買えるから、わたしも2箱買ったよ~。

どっちにしろ定価2800円でも1ヶ月分と考えるとすごく安いので
おすすめのコラーゲンです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

美容ドリンク系は、サプリより忘れず摂取することが出来ます。
食べる・飲む、という行為は忘れなくて済むらしい。
食い意地万歳!なわたしにクリックしといていただければと。


⇒ 手軽に始める1本61円コラーゲン。28日間美容チャレンジ

⇒ ライオン ラクトフェリン お腹ぽっこりに!