CyberBuzzキャンペーン参加記事です 

ランコムからカウントダウンブログチャーム配布中!

化粧品ブランド・ランコムが期間限定でオリジナルブログチャームを配布中!
新製品「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたブログチャームで
自分のブログをさらにかわいらしく飾れちゃうよ。
今回は発売までのカウントダウン機能と、ニュース配信機能付き!
発売日には特別Flashムービーも配信されます。

2010/7
化粧品ブランドランコムが。20日(金)に発売する「タン ミラク」を記念して
ブログチャームを作りました!

この期間限定ブログチャームは、以下のような特徴があります。

1、「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたデザイン
2、「タン ミラク」発売までのカウントダウン機能
3、特設サイトで公開されている「タン ミラク」の最新情報の表示

上記の点と併せて2種類の特別Flashムービーも配信されます!

ランコム「タン ミラク」WEBサイト&ブログチャームの貼付はこちらから

モバイルはコチラ


新製品「タン ミラク」とは・・・

~内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。~

ランコムから発売される新製品「タン ミラク」
その名の意味は奇跡のファンデーション。
ランコム史上最強の美肌ファンデーションの登場です。

美しい素肌は肌表面だけではなく、肌内部からやさしく光を放つという事実を新発見。
10年の開発期間を経て開発したタンミラクは、
この内なる光をファンデーションで初めて再現。
最先端技術により、肌の最適な光環境を整えながら、
理想的なカバー力を演出し、美しく仕上げてくれるファンデーションです。

チャーム作成からブログ貼り付けまではとても簡単。
特設サイトにある「貼付タグ」をコピーして
自分自身のブログの設定画面で貼付/入力/追加して保存すれば貼付完了

タンミラクはわたしも気になってるファンデなので発売が楽しみです。
光で輝くファンデ、ってイイ謳い文句よね~。
しかもこれから秋になると、潤い18時間ってものすごいです。
楽しみ~。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ファンデはずっとパウダリー派ですが、砂かけババア度が増してきたので
そろそろあきらめてリキッドにしようかと思ってるところです。
でも毛穴落ちするの・・・ジレンマ中のわたしにクリックしといていただければと。

脱毛
⇒ 芸能人も通う人気店 脱毛専門アールズサロン 両ワキ脱毛4回1000円キャンペーン

⇒ にんにく卵黄カプセルが100円!