今年、THREEが札幌丸井に上陸しました。
たしかカネボウ系列だったはず。

⇒ THREE 公式サイトはこちら。

ずっと気になってたのですが、大通まで出る用事がなかなかなくて
こないだ初めてどるシルバーと潜入してきました。

どるシルバーはいくつかメイクアイテムを買っておりましたが
わたしはアイシャドウと口紅、グロスが気になりました。

あとクレンジングやスキンケアが、ゆずっぽいとてもイイ香りで
どちらかというと、そっちの方が気になって仕方なかったです(笑)
でもスキンケアの在庫は腐るほどあるので、ぐっと我慢。やればできる。

何度も色々メイクアイテムを手で色出して試してたとき
そこにあったTHREEのコットンを使ってびっくり。

やわらかくて、そして毛羽立たないのです!
大判でオーガニックコットンだそうですが、とてもふわふわなのに
全然毛羽立たなくて、すっかり感動してその場で買ってきちゃいました。

2010/7
THREE オーガニックコットン 100枚入り

ふんわりとやわらかく、肌にやさしいオーガニックコットン。
満足感のある厚みとローションパックにも最適なサイズ。(商品詳細より)

100枚入って700円と、少しお高めですが、
この品質なら700円出しても惜しくない!と即買いしました。

2010/7
漂白してないオーガニックコットンなので、黒い点がたまに見えます。
厚みが適度にあり、大判ですが、とてもなめらかで、
使ってても毛羽立ったりしないので、いつまでも肌になめらか。

すっごく使い心地がよくて、本当にびっくりしました。
ひさしぶりに「このコットン絶対買う!」って思いました(笑)

ふき取りにしても全然毛羽立たなく、しかも摩擦ストレスが全然ない。
パッティングしても毛羽立たないし、柔らかいままです。

これはヒット!なくなったら絶対リピする!

このときファンデのサンプルをいただいたのですが
リキッドはめんどくさくて避けてたわたしですが
とても薄付きで、ツヤっとなめらかな肌になってなかなかヒットでした。
下地もついてたけど、白くならないし、みずみずしくてすごくよかった。

ファンデと下地も欲しくなってきました・・・・。

THREEのコットンはマジおすすめ!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

THREEの色出しは、けっこうツボなものがたくさんありまして
しかもルース状のアイカラーもけっこう微妙な色合いが素敵でした。
でもね!我慢したから!やればできる!なわたしにクリックしといていただければと。

脱毛
⇒ 芸能人も通う人気店 脱毛専門アールズサロン 両ワキ脱毛4回1000円キャンペーン
えがおの青汁
⇒ 青汁=マズイはもう古い!国産素材使用「えがおの青汁」