もう終盤だけど、みなさん夏のバーゲンどうだった?
ギリギリまで待つほうが、さらに値下がりしそうだけれど
わたしはもうすでに参戦して、靴と服を買ったよ!

先日、中学からの友達がアメリカから帰国してて、
(彼女は結婚してカリフォルニアに住んでいます
一緒にランチしたあと、バーゲン行ってきたんだ。

友達の話によると、アメリカでは売ってる服が日本とは全然違い
すごい原色だったり(笑)サイズが怪しかったり、シルエットが違ったり、
淡い微妙な色は日本の服の方が素敵なんだって。
あとデザインもやはり日本の服が1番可愛いって言ってました。

なので彼女のお買い物に付き合いつつ、自分もバーゲン参戦(笑)

靴は全然買う予定ではなかったけど、店頭でヒトメボレしたパンプス。

no title
mysty woman のフラワープリントパンプス

6000円が半額だったので即買いしちゃいました。
だって可愛いんだもん、このパンプス。 花柄なんだよ~。
色は他にもオレンジとかあったけど、パープルが可愛かった。
ヒールがそんなに高くなくて歩きやすいの~。
しかも履いてみると意外と派手じゃなくて、可愛いのです。
パンツに合わせて履こうと思います

ちなみに mysty woman 店舗は北海道では札幌ステラプレイスのみ。
三井アウトレットパークにアウトレットもあります。(PAGE BOY)

⇒ ミスティウーマン 公式サイトはこちら。(オンラインショッピング可)

さて、先日も書きましたが、わたしがバーゲンのときに真っ先に行くのが、
大丸に入ってる earth music & ecology です。

⇒ earth music & ecology 公式オンラインショッピングはこちら。

北海道には店舗が少なくて、札幌だと大丸とパルコの2店舗だけ。
扱ってるお洋服がナチュラルで可愛いのですっかりお気に入りです。
お値段もすごく安くて、最初大丸でこんな安い店が!と思ったくらいです(笑)

そこ、三十路のくせに・・・と思っても口に出さないのが大人ですよ!
(被害妄想

00
チェックウエスタンシャツワンピース。
コットン生地で着やすいの。サイズはフリー。ちょっと細身かな。

わたしが買ったときは、5000円のが3980円くらいだったんですが
オンラインではさらに値下がりしてて、2998円になってます・・・。
オンラインで買えばよかった・・・・。

⇒ 商品ページはこちら。

000
宮崎あおいちゃんがテレビのCMで着てるワンピース。
すっごい可愛くて、ヒトメボレしたので即買いしました。

サイズがSとMがあったんだけど、バストサイズがSでも104センチと
かなり大きかったので(Mだと110もあるの)S買いました。
だぼっと着るのもいいんだろうけど、ちょっと細身に着たかったので。

⇒ 商品ページはこちら。

これもわたしは店頭で定価7900円の半額で買ったのに
オンラインショッピングだとすでに2900円になってる・・・・。
ちょっとショックですが(笑)仕方ないですね・・・。

今回のバーゲンはこれで終わり!

earth music&ecology はオンラインでも買えるし、
会員登録すると、会員価格の割引で買えるのでオススメ。
わたしも会員登録してます。今は40%OFFのセールやってるよ。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

体型カバーの服ばかり着てるのはよくないと思いつつ
お前の汚い体型なんか見たくないから仕方ない!と許してくれる方
クリックしといていただければと。 痩せます・・・・。


⇒ ただいまセール開催中!

⇒ パルコのSALEサイトからも購入できます。