ツラの皮が厚いことをイイコトに、
わたしが弱いのはコエンザイムQ10だということがわかったので
これさえ避けていれば大丈夫、という変な自信のもと、
スキンケアも内側美容(ドリンク・サプリ系)色々人体実験中。

ちょっと気を抜くと、たるみと乾燥で
ファンデ塗ったらリアル砂かけババアになるわたしですが
(三十路可哀相 
最近は開き直って、砂かけババアの顔真似を練習中。
これからは宴会でガンガン披露していくぜ! ←何その使命感
あとは目が充血してれば、リアル砂かけババアになれます、わたし。
もともと顔のつくりが砂かけババアに似てる気がする。(えーーー

化粧すれば砂かけババア、体型は子泣きジジイ(痩せて!
なんていうかもう、あとは夜、墓場で運動会しちゃえばいいよね。
ちなみに目玉のおやじの声真似には自信があります。
オイ!鬼太郎! ←やってるやってる

そんな蝦夷産砂かけババアが気になる成分は、フラーレンとEGF。

EGFは今話題のノーベル賞受賞成分で、表皮に働きかけて細胞を再生させます。
加齢とともに失われてくる肌の弾力やハリ。
これは細胞を再生させる「EGF」が、徐々に減少してくるために起こります。
でもEGFには、皮膚の再生周期をコントロールし、細胞分裂を促進させ
既存の老化表皮細胞を回復する作用があるんだよ。

ナノ化されたEGFは肌の奥まで届き、ピンとしたハリのある艶肌に整えてくれ、
肌の透明感を増す効果も高く、
様々な肌トラブルの原因であるターンオーバーの乱れを正常化するとともに、
ダメージを受けた肌を急速に再生・回復させシミやくすみを薄くしてくれるそう。

さらに、フラーレンの主な働きは活性酸素除去。
ビタミンCの125倍の抗酸化作用があって、
肌の老化を進める活性酸素の消去効果は、コエンザイムQ10の3倍以上、
さらにはプラセンタの800倍のコラーゲン生成促進作用もあるよ!
そして、メラニン生成の抑制、メラニン色素沈着防止、シワの抑制まで。
バリア機能強化をはじめ、様々な美容効果が期待されています

その成分が入った「塗るプチ整形」と言われるクリームの
トライアルサイズを試してみたわけだ。

0 449
プロリフティ トライアルサイズ

ノーベル賞受賞成分を高濃度配合&皮膚蘇生を目的に考え出されたクリーム。
洗顔後に薄めてパック、と書いてありましたが
どちらかというとクリームっぽい感じです。
これを洗顔後、化粧水で割り伸ばして塗っておしまい。
ある意味オールインワンなんだろうか(笑)

⇒ 商品詳細はこちら。

ノーベル賞受賞成分EGFを5倍濃縮!!!で配合してあり、
さらに、たるみを引き締める成分「アルレジリン」も配合。
アメリカの形成外科医が発表し、美容業界で扱えるようになったそうで
この成分を従来の2倍に濃縮して配合しております。
さらにフラーレンまで配合してあるという高機能具合。

5倍濃縮してみたり、さらに2倍にしてみたり、すげーなプロリフティ!

中は固めのクリームというか、バーム状態。
スパチュラで手のひらに取って、化粧水と練り合わせ?て使うの。
ニオイは特に何もなし。

使う量も、夜のお手入れでは小豆大、
朝のお手入れでは米粒とか、本当にちょびっとでOK。
手持ちの適当な化粧水を足して、手のひらで割り伸ばして
そのまま顔に塗るんだけど、塗った瞬間から不思議な感じ。
なんていうか毛穴が締まるというか・・・・表現がむずかしい。
ぬるぬるベタベタってのは全くなくて、むしろサラサラ。
そして毛穴が埋まる!というか目立たなくなる!

朝起きたらくすみは抜けてるし、毛穴もふっくらしてるし
すごい効果です。 さすが5倍濃縮で2倍だわ。←?

わたしは朝起きて基本的に顔は洗わずふき取りなんだけど
これを使ったときは、翌朝は洗顔したほうがいいと思います。
というのも、夜使ったまま、朝起きてまた重ねるとモロモロするの。
だから1度綺麗に落としてから、新しく重ねたほうがいいと思います。

あと量が多いとモロモロするので、米粒くらいを化粧水で割り伸ばして
薄く、あまりこすらず乗せるのがポイント。
特に朝は、夜みたいに小豆大ほどは使わなくてもOKです。
あとリキッドファンデとはあんまり相性がよくないので
パウダリーファンデ推奨です。

フラーレンを使って思うのは、やはり翌朝のくすみ抜けですね。
白くなるのを実感できます。
わたしには合ってるんだろうなあと思います。
初めてフラーレンの美容液を使ったときの感動は忘れない・・・・・。

アルレジリンは塗るボトックスとまで言われてる成分なのですごいのよ。
さらにコラーゲンやヒアルロン酸、今話題の卵殻膜まで入ってるし。

即効性があるので1つ常備しておくといいと思う
お値段もトライアルならお手頃だし、オススメ!!

化粧前にほっぺたのたるみ毛穴に薄くすりこむと、
ファンデの毛穴落ちも防げるので重宝しています

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

高機能成分は年々進化してるので、スキンケアの在庫はしないで
その都度新製品を買え!と自分に言い聞かせてるのにも関わらず
何故か家は在庫で溢れてるわたしにクリックしといていただければと。
バカめ!

ノーベル賞受賞成分
⇒ 3分でシワ・たるみを引締め!アラサーからの魔法コスメ!
イーモバンキング
⇒ 品揃え豊富なイーモバイル1円パソコンセット専門店