お風呂で身体を洗うとき、みなさん何使ってる?
わたしは今、石けん。 
肉の厚さには自信があるので、ボディタオル使います。
ボディタオル使わないと洗った気がしない三十路です。

でも今使ってる石けん、香りがないのさ。
保湿力があって泡立ちもいいんだけど、香りがなくて超寂しい。

わたしはヒマさえあればDSに出没してるのですが ←ヒマ人
いつも必ず目に止まり、気になっていたのが、ビオレのボディデリシリーズ。

00
みんなもDSの店頭で絶対見たことあるよね?(笑)
このシリーズさ、何がわたしを釘付けにしたかって、
このおいしそうな香りと、ネーミングなわけですよ。

⇒ 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

可愛いよね~。ボトルもパッケージも非常にカワユス。
しかも!
オレンジ&ローズヒップだの、ハニー&ベリーだの、
グレープフルーツ&ゼリーだの、アセロラ&ベリーだの、
カモミール&プルーンだの、なんぼわたしを魅了するんさ!
(とことん食べ物に弱い三十路

やっぱりさ、コスメにはわたし、香りが欲しいのよ。
無香料でもいいんだけど、寂しいじゃない。
あ~いい香り!フンガー!ってなりながら、使いたいじゃない!

なので、久しぶりに香りがあるボディ洗浄料!
しかも、泡立つジューシーリキッド洗浄料 だって。
何それ美味しそうなんですけど!

no title
ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

フルーツが描かれたデザインと、
オレンジの透明ボトルが美味しそうで夏っぽくて可愛い。
てゆうかボディソープはボトル透明にしてくれないと残量わからないからね!
これは地味に、個人的にはありがたいんですわ(笑)

日焼け止めまで落とす、クレンジング成分入りのボディウォッシュ。

落ちにくい身体の日焼け止めは、クレンジングオイルのように
直接なじませて落とせるので、専用クレンジングを用意しなくてもOK。
もちろん、そのまま普通に泡立ててボディソープとして使えます。

まだまだ蝦夷は寒く、コート着てる毎日ですので
汗でべたべた、日焼け止めべたべた、というのがないのですが
これから暑くなる季節にはぴったりだよね。
身体のべたべたも、すべすべスッキリさせてくれるよ

わたしはとりあえず泡立てて使ってるんだけど
(まだ長袖着てるから日焼け止め必要ないしね(笑)
規定量の2~3プッシュなんて全然いらなくて
ボディタオルに1プッシュでもくもくの泡立ち~ 

お風呂いっぱいに広がるオレンジの香りが超美味しい!!
そして風呂上りの自分も美味しい!(笑)
やっぱフルーツとか食べ物の香りはいいですね~うっとり。
泡切れもよくて、すっきり流せて、ヌルヌルもないし
あとはさらさらすべすべで、すごーく好みの洗い上がりです

⇒ 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

わたし、このシリーズは正直、全部そろえたいんだよね。

もう1つのピンクのチューブのボディソープも、店頭で香りかいで
その美味しさに倒れそうになったし
日焼け止め効果があるボディジェリー(黄色いチューブ)も欲しいの。
軽くてみずみずしいのにSPF25もあって、素晴らしいと思う。

ちなみにわたし密かに、ビオレの日焼け止めは1番優秀だと思ってます。
昔から、あのシャカシャカタイプの日焼け止めが嫌いで
あのイヤな皮膜感というか、わざとらしくサラサラさせた油膜感というか
あとニオイと、白くなりがちなところが大嫌いで
あれを身体に塗るのが気持ち悪くて大嫌いなんですけど

ビオレの日焼け止めって、ジェルタイプだったり、みずみずしかったり
他社とは全然違うんですよね~!
なのでわたし、身体の日焼け止めは昔からビオレ派なんです。
そういえばあんまり記事にしたことなかったな~。
でも体の日焼け止めは、ビオレひと筋です。
基本的に外に出るのは通勤のときだけなので、SPFは高くなくていいし
20とかあれば充分だと思ってるので
重くなくて、適度にSPFがあり、みずみずしいビオレのものは最高。
すっげー褒めたけど、わたし回し者じゃないから(笑)

スクラブ洗浄料も気になるな~。
グレープフルーツとゼリーの香りって何それ超美味しそうじゃね?
全シリーズコンプしたいな~(笑)
そして全身から美味しいニオイ漂わすんだ! ←それでいいの三十路?

しかも値段がビオレだから手頃だしね。
特に今回使ったこのオレンジのリキッドはすっきりなので
ぬるぬるべたべたぶひおにもぴったりだと思うわ。
男性がいる家庭にもおすすめしたいです

ここでプレゼントのお知らせ!

わたしのこの駄ブログをいつも読んでいただいてるみなさんに、
「花王ビオレ ボディデリ」シリーズの製品がおすそわけプレゼント!

わたしが先ほど欲しい欲しいと書いた、日焼け止め効果がある
ボディジェリー(黄色いチューブ)の現品をなんと!
100名にプレゼントされます。
簡単なアンケートに答えるだけなので、ぜひ応募してね。

⇒ ご応募はコチラから!

もちろんわたしも速攻応募したよね(笑)
ボディデリめ・・・なんぼわたしを魅了するんよ・・・。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
三十路しゃしゃってランキング参加中。YOUクリックしちゃいなYO!

ぶひおが車を運転するとハンドルがヌルヌルになるんですけど
あいつ何分泌してるのか誰かわたしに教えてください。
ヌルヌルハンドルにブルーになるわたしにクリックしといていただければと。
出荷して若干ホッとしたわ・・・。可哀相なさーちゃん。←愛車