今日は宣伝ドキドキ小


わたしの仲良し函館民、 ハイビちゃん が
bonomamaさんとやっているネットショップがありまして、

わんこ服&小物のハンドメイドショップなんですが

しばらく休業中だったのですが先日無事に再OPENしました犬


再OPENのお祝いとして、
わたしも僭越ながら、こちらで紹介させていただきます笑い


そういえば、初めてハイビちゃんと遊んだとき、
一緒にハイビちゃんの買出し(手芸屋さん)にお付き合いして

真剣に布を選んでるのを見て、
あ~やっぱりネットショップ経営してるだけあるな~って
思ったんだよな(笑)

000

000
バレンと、こじろう。 カワユス。

(写真はハイビちゃんの許可を得て、お借りしております


LoveB.V+k お店はコチラキラキラ

⇒ http://lovebv.ocnk.net/


わんこを飼ってない方でもかわいい雑貨もありますので
見るだけでもきっと楽しめると思います笑い


是非遊びに行ってみてくださいねハート



ちなみにハイビちゃんの新居には
商品を作るためのアトリエがあるんだぜ!キラキラ