第2回東京コスメティックコレクション レポです。


今日もトークショー編で。

つうかもうTCC記事飽きたわ!てやんでい! とか言わないでね!!

わたしも正直疲れてきたの! (えっ?
1記事1記事、本気出して書いてるから、1記事書くのに40分とかかかってるの!
頑張ってるから、付き合ってね!(笑)

これでTCC記事は最後だから!(笑)

ad23ee20.jpg

※載せ忘れた、セミナーでの十和子様。


十和子様トークショーはもちろん見たかったので楽しみだったのですが

実は正直、長谷川理恵さんには全く興味がなかったので
最初はどうでもよかったのですが (お前!なんて失礼なんだ!

長谷川理恵さんのトークショーもありました。

94b2f03b.jpg

考えたら、長谷川さんも芸能人!! 
う?ん、無料招待のイベント・TCCなのに・・・・・豪華です。

しかもステージはそんなに大きいわけじゃないので、かなりの至近距離!

58888471.jpg

特にわたし、生芸能人である長谷川さんを見るのは初めて。 


わたしが過去に見た芸能人といえば、札幌のメキシコ料理屋(?)で
隣の席に 大泉洋 が居たことくらいでしょうか。

隣の席で、ぐは?!!!と興奮してたわたしたちに向かって
ニヤリと手を振ってくれたのがすごくイイ思い出です(笑)


考えたら彼もあっという間にメジャーになりましたね。

昔は、札幌市内でご飯食べてたら、普通に遭遇出来る人だったのになあ(笑)

もともと地方タレントだったのに・・・・って話がそれたわ ('д') 

f91f4b1d.jpg

最初興味がなかった長谷川理恵さんの実物を見ているうちに
そのアスリートっぽい素敵な体型を見て、うっとりするように(笑)

わたしって単細胞だから!!(笑)

でも長谷川さんを見ている間、ずっと頭に石田純一が見えていたのは
きっとわたしだけではないはずだ(笑)

6b6ad1ac.jpg

9cd44dec.jpg

見て、このスレンダーなきれいな体型。
決してそんなに若くはないはずなのに、この体型を維持してるのは尊敬する。

すらりと背が高くて、大きく肩のあいたドレスがすごく似合ってる。
きっと胸が大きすぎないから、こんなにきれいに着こなせるんだろうなと思った。

これで胸が大きかったら、ちょっとセクシーすぎるというか・・・・。

走ってるなあ。って感じる、絞まった二の腕がカッコイイです。

f52083b9.jpg

94285623.jpg

トークショーのアイテムは、クラランスのオイルとリフトマンスール。

クラランスと長谷川さんのタイアップなの。
製品と一緒にお話をしていただいたので、
もしよろしければ、ぜひトークショー動画を見てみてください!

(PCじゃないと見れないと思います、ごめんなさい

⇒ 長谷川さん&クラランス トークショー動画はこちら。

野菜ソムリエのお話や、マラソンのお話などしてくれました。

マラソン始めたら、食べるものが変わったことや、
マラソンを始めたきっかけ、(テレビ番組だったそうです

特に長谷川さんの食べ物や食生活の話が興味深かったです。

わたし、これがきっかけで長谷川さん好きになったよ(笑)
なんか一生懸命で自分にまじめなところが好感度大!!

ぜひトークショー動画、見てみてください

20d56258.jpg

長谷川理恵さんは、1973年12月1日、神奈川県出身、35歳。 見えない!

1993年、「CanCam」(11月号・小学館)に読者モデルとして初登場。
以来「Oggi」等ファッション誌の人気モデルとして活躍。

また2000年よりホノルルマラソンに参加。
以来、数々の大会に出場しています。(自己ベストタイム3時間15分36秒)

同時に食に関して興味が芽生え、
2002年、ベジタブル&フルーツマイスターの「ジュニアマイスター」取得。

2005年には日経BP社「日経ヘルス」
”ヘルシーイメージタレント”女性部門1位にランキングしています。

今じゃ、長谷川さんといえば、「健康」と「美」に関してのリーダー的存在

健康美人って感じで、見習いたいです。


その他、クラランスではセミナーもありました。

クラランスのセミナーは応募しなかったけど、
リフトマンスール ハイ ディフィニシオンを実際に試して、

健康的な食事や、簡単なエクササイズを取り入れたセミナー内容を併せて
勉強できたみたいです。

PR動画がありますのでぜひ見てみてください。




では最後に、記事にするまでもなかったけど、的な、
その他のことをちらっと紹介しておきたいと思います。

6f7c15bc.jpg

そうそう、TCCでは、生演奏があったりして、かなり豪華でした。

この演奏してる方たちもとても綺麗なの。 
美レベル高いわ?! さすがTCC!と思った。

やっぱり美容イベントなだけあるわ。

dfd89fe0.jpg

会場に入るときにもらった、ギフト引換券を帰りに受付に出すと、
ギフトが入った、TCCの大きな黒い紙袋がもらえます。

0e85eefa.jpg

08b64db5.jpg

中にはぎっしりとギフトの数々が詰まってました。 
すごい量です。重い!!重すぎる!!!!!(笑)

本当に肩が取れるかと思った。迎えに来てくれたぶひおが、
この重さに本気でドン引きしてました(笑)

もちろん持って歩くのが不可能だったので、
というか、袋の底が抜けそうで怖かったので、ホテルまでタクシー乗りました(笑)

帰りも、荷物送ればよかったんだろうけど、意地でもって帰ろうと思って
空港まで持ち歩いたのですが、もともとの手荷物と合わさって驚愕の重さで

次の日、普通に筋肉痛になりました。 

次は絶対荷物は送る。(決意




TCCってどんな感じ?ってみなさまに、ダイジェスト動画もありますので
ぜひごらんになってみてください!



また次回も行けたらいいなあ。

長い期間にわたって、TCC関連記事(今数えたら、18記事になってました!
お付き合いくださってありがとうございました!

では来月からは通常営業(笑)でよろしく!
沖縄レポや東京レポもあるんだった?!!!(笑)