TCCレポ続きです。

次は、ボビイブラウン。

61338c1f.jpg

b15e24d6.jpg

ボビイでは夏の新色と、こないだ出た限定シマブリ。

2a6eeab6.jpg

シマブリ大好きで、一時はいつも集めてましたが、限定じゃなくなってからは
「いつでも買える」にすっかり安心しちゃって、全然買わなくなっちゃった。

まあ3つも買えば、もういらないかな的な(笑)

これはこないだ発売になった、ケースがシルバーのバージョン。
見たらやっぱりかわいいから欲しくなっちゃった(笑)

28881439.jpg

商品が小さすぎてわからないと思うので、TCCより画像お借りしてレポ。

ロングウェア クリームシャドウ。

ボビイでおなじみ、ジェルアイライナーのクリームシャドウバージョン。
夏の新4色はクールシェード4色。スモーキーアイになるよ。

そういえば、試してみよう、試してみようと思いつつ、未だにボビイのジェルライナー未経験。
にじまないか心配なのと、あの筆を使いこなす自信が未だにない(笑)


4f7c72a8.jpg

クリーミー リップ カラー。

わたしボビイの口紅って使ったことないんだけど、
リップグロスの筆が打ち上げ花火みたいになるのは知ってる(笑)

トリートメント効果とエモリエント効果で、まるでリップクリームのようなつけ心地とのこと。
今回はフレッシュな4色。ヌード、モーヴ、コール、ピンクと使いやすい!!

eec6803b.jpg

リップ グロス(パン入り)

ボビイのリップグロスが、アイシャドウやチークのようにケースからカラーパンを取り出して
別売りのパレットにセットして、自分の好きなパレットが作れるよ。

コーラルからソフトピンクまで揃う豊富なカラーライン。 これは気になる。


7b4c0bcb.jpg

シマー リップ グロス。

ツヤ感メイクにぴったりの、高い光沢感のあるリップグロス。
プラチナムカラーで、今までにないカラー。 シルバーグロスはめずらしい。

25f0e41e.jpg

シアー カラー チーク ティント

ウォーターベースで軽やかなつけ心地のシアータイプのクリームチーク。
微粒子のシマーパウダーが内側からにじみでるようなヘルシーな血色カラーを演出。
リゾートでも使いやすい小ぶりな繰り出しタイプ。


2d733de8.jpg

2dfea040.jpg

ボビイのギフトは、プラチナコスメティックバッグと、
クリーミーリップカラー へザー 現品
ポットルージュ ブラッシュドローズ のミニサイズ。  豪華?!

ボビイの口紅は買ったことがないのですごく嬉しい 


よろしければ、PR動画もどうぞ!