ただいまマイナス2.6キロ 

トレンダーズさんの紹介で、先日から始めてる、スリムアップスリムのモニター ですが、

開始から4週間経ちました。 結果はマイナス2.6キロ。

427e21f9.jpg

3月1日から始めて、微妙に増えたり減ったりしながらも、
ゆるやか?に減っていって、1ヶ月で2.6キロ。

正直、2食置き換えって、わたしみたいな生活不規則人間にはかなりきつく
2食置き換え出来ない日もあったりしたのですが

それでも、特別にジムなどでの運動もせず、毎日の運動といえば
駅までの徒歩(家から駅までは12分くらい)しかないので、
SUSでの食事制限なものでこれだけ落ちれば、無理なく減らせてるのかなと思います。

本当は、これだけ食事制限してるならば、もっとぐんぐん落ちてほしいところですが
(だって食べたいもの、けっこう我慢してるし・苦笑)

代謝の悪い三十路ですので、仕方ないのかなとも思います。

筋肉ないからさ、きっと脂肪が燃える場所がないんだと思う

c3b82534.jpg

わたしが一番好きな味は、「黒ごまミルク」  すごく美味しい 

ダイエットドリンク(特にこういう系)って、
たんぱく質が強化されてるせいか、独特の味があってマズイんですけど
黒ごまミルクは本当に美味しいよ。

あと、カフェラテと抹茶もおいしいと思います。

カフェラテは、市販のミルクコーヒーを飲んでるようで美味しいです。

抹茶自体はあんまり好きじゃないし、抹茶デザート系にも興味なしですが
ダイエットドリンクとして飲むなら、あの独特の味がすごく上手にごまかされてて(笑)
ぜんぜん美味しく飲めるんですよ。

黒ごま、カフェラテ、抹茶だけ入った箱が欲しいくらい(笑)

マンゴー大好きぶひことして、一番期待してたマンゴーは、
本音を言うと、一番微妙でしたが(苦笑

ココアとかイチゴはまあまあ美味しいし、(デザート感覚の味です^^
バナナも美味しいです。 飲みやすい。

某有名ダイエットドリンクよりは、値段も安くて美味しいので、
買うのなら絶対にSUSの方がおすすめ!!

7種類も味があるので、全然飽きないし、朝の食欲ない時間でも
朝食がわりに飲めるので、昼のドカ食いを抑えられます。



いやね、1日1食しか好きなものを食べられないって、けっこうストレスで(笑)
だからこそ、昼に食べるものをすごく吟味します。

もう、朝から仕事しながら、頭の中はランチのことでいっぱい(笑)

(お前どんだけさ!

今日何食べよう??と、午前中は頭がいっぱいです。
だって1日で、ここでしか好きなもの食べられないからさ(笑)

で、1日1食は、もうカロリーとか全く気にせず、好きなものを食べてます。
ランチなのに、焼肉定食とか食べたりもするし(笑)
ハンバーグとか、もうほとんど肉に傾いてます。 ← それでいいのかお前


でもね、それでも4週間で2キロ以上落とせるんだよ。

体重は毎朝、起きたらすぐにパジャマを脱いで、パンツ一丁で計ってます。
もちろんSUSを飲む前に計ります。


あと、なるべく水分も摂ってるし、会社で飲むものはノンカロリーのお茶を
選ぶように気にしてました。

でも仕事が21時までだと、どうしても腹が減るので
そのときは、食べるのではなく、アップルティーなど、甘みがあって
血糖値をあげて空腹感をまぎらわせるものを飲んでました。


SUSだけでも、けっこう満腹感があって
飲んでしばらくすると、空腹感は全くなくなるのですが
それでも物足りないときは、ゆでたまごを食べたり、らっきょうかじったり(笑)


あと、今回はモニター商品の中に、ドリンク以外のものを入れてもらったので
ヌードルも食べたりして、飽きないようにできました^^

これは、SUSのシリーズ、玄米入りヌードルです。

35cb6a76.jpg

6d365e5f.jpg

なんか、何の物体かわからないものに写ってしまった・・・
玄米入りヌードルの、タイカレーです。 汁も全部飲んでも、約236キロカロリー。

というか、汁にも栄養素が入ってるので、汁も全部飲まないといけないんだけどね。


美容成分(コラーゲン・、CoQ10、ヒアルロン酸)が配合されてるので
下手なコスメより、よほど栄養とか美容成分が摂れるかもしれない(笑)

風邪を引いてからずっと、肌の調子が悪いのですが
それでも、粉ふいたり、不良息子N(ニキビ)が非行に走らないのは
たぶんこのSUSをしっかり摂ってるからだと思います。

あと、コラーゲン入ってるせいか、いつもはカサカサの、
すねの粉ふきもないよ! ボディクリームをさぼっても大丈夫(笑)



特にダイエットとして考えなくても、緊急の体重調整や
朝ごはん代わりに、これは常備してもいいなと思いました。

2食置き換え出来なかった日も多々あったのですが
(付き合いの食事とか、集まりとかで) それでも体重落ちてて満足です。

さらに4月も頑張りたいと思います。
でも日曜から沖縄だし、ちょっとやばいかも(笑)

また後日、経過をレポートしますね。

「スリムアップスリム」サイトはこちら。

会員サポートサイト「club SUS」はこちら。