先日、ビーズアップで見てから、気になって気になって
ずっと探してたビューラーがあります。

4cb0b8c0.jpg

コージー  カービングアイラッシュカーラー (替えゴム2つ付) ¥1800

→ こちら。

まつげが放射状にキレイに広がってくれる、というモノ。

4169013c.jpg

説明を記載するのがめんどくさいので、パッケージの裏面を載せとく(笑)



とりあえず、すっごいイイ!! 感激!


わたし実は、今まで納得のいくビューラーに出会ったことがなくて

というか、まぶたにカーブが合わなくて、
どんだけ自分のまぶたは規格外なのかと凹んだりしてて

ずっとナショナルのまつげくるん(ホットビューラー)を愛用してたのですが

これです。「ナショナル まつげくるん ダブルアクション方式」

↑ これを10年くらい使ってたの。
 
まつげの根元が絶対折れないし、太い熱源が入ったゴム部分が
まつげを根元からあげて、さらに毛先も同時にカールさせる、超すぐれもの。

なので コレ以外、もう使えない!って感じで


さらに、これはわたしのまぶたのカーブにジャストフィットで

まるでわたしのために作られた!? ってくらい、まぶたに全フィット。

立ち上げも、カールも同時に出来て、まつげは折れず
ぎゅん!って上がるわけではないけど、ナチュラルにキレイに上品になるのね。


不器用三十路、まつげの根元が折れないのが感動モノで超愛用だったんだけど



今回、初めて、他のビューラーを買ってみてびっくり。
これも、扇状にくっきり上がるし、しかも自分のまぶたに超フィット。

すげ!!と感動しちゃった。

ad388416.jpg

こんな感じ。 ビューラーをキレイに写真撮るのってむずかしいのな!

しかもまつげが折れにくくて、ぎゅん!って上がる。

b35f938b.jpg

1回だけやっただけなのに、見てよ。すごくね?

きれいに放射状に、しかもしっかり!あがってるの。 

これはいい! まつげくるんのように電池も要らない!(笑)


でも、まつげくるんは、あのスティック状のものと違って
ビューラータイプになってるし、すごいキレイなカールになるので
これはこれですごいオススメなんだけどね。


とりあえず気になる方はぜひ買ってみて! 

初めてわたしに、ビューラーの浮気をさせたやつだお(笑)

ごめんまつげくるん!でもあんたのことも激ラブだから!(笑)