なんか連日チークばっかり買ってますがすいません。



今わたしの中で、チークブームが来てるんです


(超?さわやかな笑顔で)




と、バカ丸出しのチーク買いっぷりなわけですが


なんか最近、ほっぺたに色とツヤがあると若く見えることに気づいたので

(気付くの遅いよ!


カワユス!と思ったものをどんどん買ってしまっています。反省。


でもチークは意外と、在庫しないで使ってるの。 褒めてください。(?)


これは、雑誌で見てから、絶対に買おうと決めてたんだ。

3d9e81c4.jpg

アナスイ フェイスカラーアクセントG  350  ¥2940

とっても可愛い、ドールピンク。 超ピンク。
雑誌で見てヒトメボレ、店頭で迷わず購入、という経歴でした。


573a2122.jpg

ツヤ、というよりはラメって感じですが、つけてもあんまりラメは主張しないです。

でも、なんていうかプレスが硬く、粉とびが激しくて
これを使うと、周辺がピンク色です(笑)

プレスが柔らかいと粉とびが激しいと思うのですが
なんていうか、硬すぎてぱらぱらと削れちゃう、っていう感じかなあ。


付属のものではなく、手持ちの大きいブラシで使ってるのですが
そのブラシだと柔らかいため、プレスに勝てないのか色が付かないので

でも付属のブラシだと、削れてぱらぱらとピンクが飛び散る・・・・

正直上手く使いこなせてないです(苦笑)


色はすごーく可愛くて、とっても気に入ってるのでなんとか使いこなしたい。


ちなみに、ラメは大粒ですが、細かくいっぱい入ってるわけじゃないので
悪目立ちすることは全くなく、
むしろ「ラメどこ?」って感じです(笑)


店頭で、いつもある定番の方のチークもじっくり見たのですが
302の、パールぎっしりのピンクも欲しいな・・・・と思いましたが

大人だったので、踏みとどまりました。

(どこが大人だよ


でも、あのツヤ感がカワユスだったので、近いうち買ってしまいそう。